ジェフリー・スターが安売り店バーリントンを訴える⁈盗まれたコスメが売られていた!

コスメ

廃棄されるはずのコスメが

ジェフリー・スター・コスメティックスのコスメがバーリントン・コート・ファクトリー(ディスカウント・チェーン店)で売られているのをファンが見つけました。実はこの商品、廃棄1されるはずのものだったようです。

☟古い表記と新しい表記を比較したものです。

Jeffree Star LEGAL TEAM Contacts Burlington

動画ニュースになっています。

ジェフリーがスナップチャットで話していた内容です。

Jeffree
ジェフリー

廃棄されるはずのコスメが盗まれて、ワシントンのバーリントンで売られてるなんて!なんでこんなことになってるの!

業者が焼却処分しているはずの廃棄コスメがバーリントンで売られていたのです。

Jeffree
ジェフリー

リキッドリップは悪くなりやすいから、使用期限が短い。ジェフリー・スター・コスメティックスの商品はディスカウント店で売ったりしません。騙されちゃった人は可哀想だけど、体に悪いから捨ててね。盗まれた物売ってるバーリントンとは話を付けなきゃ。

先日記事にしたジェフリー・スターの倉庫から盗まれた未発表のコンシーラー被害総額2.7億円の関係者はすでに4名逮捕されています。倉庫から盗まれたジェフリー・スター・コスメティックスが不本意な場所で売られているのが、今回のファンのツイートで明らかになりました。

バーリントンの声明

バーリントンが今回の事件についてコメントを発表しました。問題の商品は販売を中止し、入手経路などを調査するとのこと。捜査に協力する姿勢をみせています。ワシントン以外の店舗でもジェフリーの倉庫から盗まれた可能性が高い商品が売られていると報道されています。

余談ですが、YouTuberのシェーン・ドーソンとジェフリーは動画シリーズを撮影中です。

どのような内容かはまだ発表されていませんが、投稿され次第記事にする予定です。楽しみにしていて下さい!

2019年4月12日加筆し訂正しました。

Image: Tea By Ali Official, Lane Fox

  1. 型が古くなったり使用期限が過ぎてしまった在庫を処分する。
タイトルとURLをコピーしました