救世主のジェフリー・スターついでにジェームズ・チャールズと仲直り?

YouTuberニュース

COVID-19の感染が拡大し人々が自宅隔離をしているなか、美容YouTuberのジェフリー・スターが救世主になりました。

Jeffree Star Famous Entertainment 2020

ジェフリー・スター

ジェフリー・スターのYouTube登録者数は1760万人、Instagramのフォロワー数は1600万人。人気コスメブランドであるジェフリー・スター・コスメティックスのオーナー。ジェフリーはYouTube美容界で最も年収が多いYouTuberで、その豪奢な生活を動画やSNSで紹介しています。

救世主ジェフリー・スター現る

ジェフリーはファンに向けてこのようにツイートしました。

多くの家庭で急きょ必要になった$400を捻出するのに苦労する生活をしていると言われています2。COVID-19による経済の収縮で収入が絶たれ、家賃や生きていくために必要な食費を賄えない状態にあります。そのような人々の助けになろうとジェフリーは思ったようです。

 

 

数名のファンに送金したあと、キャッシュアップの限度額に達してしまいました。

…余談ですが、このときジェフリーからお金をもらおうと「インフルエンサー」たちも群がっていたようです。ジェフリーはInstagramライブで怒っていました。

Jeffree
ジェフリー

私の悪口を言って、私を嫌ってる奴らがこんなときに「お金ください」って言ってくるのよ! どの面下げて言ってんの? 私は本当に必要としてる人を助けるためにしてるの。ツイッターにブロック機能があってよかった。

この内容はこちらで動画になっています。

JEFFREE STAR GOES OFF ON INFLUENCERS BEGGING HIM FOR MONEY!

ジェームズ・チャールズと仲直り?

美容YouTuberのジェームズ・チャールズとケンカして絶交状態になったと言われているジェフリーですが、救世主になったジェフリーは驚きのツイートをします。

このジェフリーの投稿が衝撃的だったので、人々は大騒ぎしています。半年以上ジェフリーとジェームズはコラボしておらず、関係修復の兆しもないと思われていたからです。

ジェフリーと仲が悪いドラマチャンネルのHere For The Teaです。

YouTuberのshookです。怪訝な表情をした司会者ウェンディ・ウィリアムズのミームを投稿しています。

 

(2020年4月6日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

YouTuberのニコラスです。

(2020年4月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

YouTuberのニュースを扱うチャンネルPNNの調査員ビルです。

ジェフリーがジェームズへ友好的な発言をしたので、いぶかしむ声が見られました。どのような心境の変化が起こったのか分かりませんが、仲直りしたのでしょうか?

上記の内容はこちらのBowblaxの動画で紹介されています。

Jeffree Star Caught Being Fake to James Charles! (He Got Mad & Blocked Me)

ファンの救世主になりジェームズと仲直りするかもしれないジェフリーの活動でした。

Image: JEFFREE STAR GIVES CASH AWAY VIA TWITTER AND CASH APP while on lockdown in mansion, Famous Entertainment, whats trending now

  1. Cash Appは送金アプリ。
  2. 統計の解釈についてブルームバーグは異論を唱えている。Americans May Be Strapped, But the Go-To Statistic Is False
タイトルとURLをコピーしました