ジェームズ・チャールズ復活、タティの登録者数など美容YouTuberニュース

YouTuberニュース

今週も大活躍の美容YouTuberたち。美容YouTuberのニュースだけをまとめて紹介します!

ジェームズ・チャールズ

大炎上後、1ヶ月の休養を経て復活したジェームズ・チャールズ(James Charles)。Hi Sisters!と変わらない元気な姿で帰ってきました。おかえりなさい!

Hi Sisters

プライド月間1ということで、今回の動画の収益は全額トレバー・プロジェクトに寄付するそうです。トレバー・プロジェクトはLGBTQ+の若者の自殺を予防するために設立された非営利団体です。24時間電話やメッセージで相談を受け付けています。

ちなみにジェームズは復活前に美容YouTuberタティ(Tati)へ向けた謝罪動画を削除していました。

ジェームズの謝罪動画

さらに、ジェームズからセクハラされた疑惑があったシアトルのウェイターは「ジェームズの名誉を毀損してすみません。有名になりたかったので嘘をつきました。」と謝罪している動画を投稿し、即削除していました。

Why James Charles Will Be SINGLE Forever

あまりにもウェイターの謝罪動画が不自然なので、ファンの間ではざわついていました。こちらの動画でウェイターの映像が見られます。

ジェームズは一刻も早く騒動を忘れて前に進みたい様子が動画から伝わってきました。

タティ

美容YouTuberのタティ(Tati)も騒動後、活発に動画投稿をしています。

めざとい視聴者がタティの撮影スタジオの背景の変化を発見しました。騒動前にあったはずのジェフリー・スターの化粧品が消えています。

不仲になってしまったのでしょうか。美容YouTuberの友情は儚いですね。

Proof Jeffree Star and Tati might now be in a feud

動画ニュースになっています。

タティは騒動後、チャンネル登録者数1000万人を超えていました。しかし、執筆時着実に登録者を失いつつあります。

はっきりとした理由はわかりませんが、どうやらこちらの動画に原因のひとつがありそうです。

WHAT HAPPENED with HALO Last Month 🤔

こちらは先月Haloに何があったかを説明している動画です。Haloはタティが売り出しているサプリメントです。先月の炎上の発端はジェームズ・チャールズがタティの競業他社のサプリを宣伝したのに端を発しています。

ジェームズ・チャールズとタティの仲違い HaloBeautyとSugarBearHair
美容YouTuberの間で、ゴシップ・チャンネルがこぞって動画にしている騒動が起こったので紹介します。今回関わったのは美容YouTuberジェームズ・チャールズとタティです。 前提として、タティはHaloBeautyというサプ...

その炎上後、サプリメントの売り上げが伸びたようですが、理由は炎上ではないそうです。タティは「コメディYouTuberのシェーン・ドーソンが宣伝してくれたから」と話しています。

シェーンは1ヶ月半、タティのサプリメントを飲んで肌が綺麗になったと投稿していました。

このタティの発言は事実と異なるのではないか?と少数ですが批判が出ていました。

Tati & James Charles In DRAMA Again!

美容YouTuberニュースでした。

Image: Volkrun

  1. 6月はLGBTQ+などの性的多様性についての啓発月間でプライド月間(pride month)と呼ばれます。
タイトルとURLをコピーしました