ジェームズ・チャールズ イギリスでも大人気!しかし問題も‥

コスメ

ミート・アンド・グリートとお店の開業祝いのためイギリスを訪れた美容YouTuberジェームズ・チャールズ(19)がニュースになっています。

人気者ジェームズ

熱気が伝わってきます!

ミート・アンド・グリートに駆けつけたファンがあまりにも多く(およそ8000人)、会場周辺に渋滞を起こしてしまったとBBCは報道しています。いかにジェームズの影響力と知名度があるか分かりますね。

ジェームズが批判する人物

もう一つ、今回のイギリスのミート・アンド・グリートに関してゴシップ・ニュースになっています。

James Charles Calls Out Reuben Demaid For Crashing His Meet & Greet

どうやら、ジェームズはある人物にミート・アンド・グリートに来てほしくなかったようです。

その人物とは13歳のイギリス人美容YouTuber Reuben De Maid(ルーベン・ディメイド)です。

こちらはルーベンのインスタグラムです。

オーディション番組『Little Big Shots』や『エレンの部屋』に出演した経験があるルーベン。そのルーベンに対しジェームズはツイッターでこう発言しています。

ジェームズ
ジェームズ

私のパレットを悪く言っておいて、私に何でアンフォローしたか聞いてきたりミート・アンド・グリートに来ても良いか聞いたりして(事務所は来ないでと返事してます)それでも会場に現れて、8000人のファンが自分の為に集まったってインスタストーリーに投稿するって信じられる⁈LMAOOOOOO1

ツイートは既に削除されています。

ルーベンがジェームズのパレットをレビューしている動画です。チャンネルは美容YouTuber Amanda Ensing(アマンダ)です。

WE TRIED THE JAMES CHARLES X MORPHE PALETTE AND THIS HAPPENED

そんなにルーベンはパレットを悪く言っていない印象ですが、ジェームズは動画の発言が気に入らなかったようです。

ツイッターでは

ジェームズのツイッターにファンは反応しています。

 

パレットのレビューをルーベンと一緒にしたアマンダは

その後

念のため。

私は、モーフィーから直接招待されていました。ジェームズの事務所といかなるやり取りもしていません。私はジェームズのファンでミート・アンド・グリートでまたジェームズに会えるのを本当に楽しみにしていました。

まさかジェームズが私に会いたくないと思っていたとは知りませんでした。もし彼の事務所が事前に教えてくれていたら、もちろん参加を辞退しました。モーフィーに話が行っていたとしても、私にはその知らせはありませんでした。

今でもジェームズを尊敬しています。今でもファンです。この件についてはもう終わりにしましょう。

こちらは騒動後、ルーベンが投稿したもの

ジェームズもツイートしています。

ジェームズは少し大げさに反応してしまったようです。

若くて素敵な美容YouTuberが世界中にたくさんいることに驚きます。ジェームズもルーベンも今後の活躍が楽しみです。

美容YouTuberジェームズ・チャールズの紹介記事はこちら! ぜひ併せてご覧下さい。

ジェームス・チャールズがファンの質問に直接答えます!19歳大人気メイクアップアーティストの幼少期とこれまでの苦労は?
大人気美容YouTuberのジェームズ・チャールズがファン(シスターズ)の質問に答えています! 常識にとらわれない大胆な色彩を使ったメイクと、個性的でおしゃべりなキャラクターで人気を博しています。大物美容YouTuberのジェフリー・...

ミート・アンド・グリートの記事はこちらです。

YouTuberの英語(7) Meet and Greetの意味は?
今回の単語はYouTuberのファンが心待ちにしているイベントです。YouTuberたちの大事な副業でもあります。 Meet and Greet 意味 (芸能人、YouTuberとファンの)交流イベント イメージ ...

参考:James Charles: Birmingham gridlocked after YouTuber visit

Image: Juju Fromigia

  1. laughing my ass offはクソほど笑った、爆笑などという意味。ネット用語なので実際に使わないこと。LMFAOはアメリカのポップミュージシャン。
タイトルとURLをコピーしました