ジェフリー・スターがケシャをアンフォロー。その理由はジェームズとのコラボだった

コスメ

美容界の新星ジェームズ・チャールズ(20)とジェフリー・スター(34)が険悪な仲だと分かる騒動があったので紹介します。

YouTuber Jeffree Star James Charles 2019

ジェフリーとジェームズ

歌手ケシャ・ローズとのコラボ動画を発表したジェームズ。ケシャは化粧品をプロデュースしたばかりで、宣伝をしていました。

ジェームズがInstagramストーリーでコラボを予告した後、ジェフリーはケシャのフォローを解除します。ジェフリーは「ケシャの商品を楽しみにしている」とツイートをしていましたが、その投稿も削除されました。

James Charles Has Jeffree Star SHOOK! Fight Over Kesha!

以下はこちらの動画を元にしています。

ケシャを応援していたジェフリー

2019年11月7日、ケシャはYouTubeチャンネルで、“Kesha Rose Beauty”の立ち上げを発表しました。

Kesha Rose Beauty

ケシャの発表を受け、ジェフリーはこのようにツイートしていました。


しかし、このツイートは削除されています。

ジェフリーがケシャをアンフォロー

ケシャのファンまでブロック

YouTuberのセバスチャン・ウィリアムズのツイートです。

ドラマチャンネルのHere For The TeaのInstagram投稿です。

2枚目の動画では、ケシャのファンの声を紹介しています。コメント欄には「ジェフリーと関わらないで」、「あの人、人種差別主義者でしょ?」、「ダメ、ダメだよ!」と書かれています。ケシャのファンは、ケシャがジェフリーと交流するのをよく思っていないようでした。

Here For The Teaによると、コラボ動画はジェフリーとケシャが撮影するはずでした。Twitterでジェフリーと交流した後、ファンの反応を見たケシャはコラボを止める判断をしたのかもしれません。

過去

ジェフリーとケシャは過去にも共演していました。

Ke$ha – Take It Off (K$ n' Friends version) HD

ケシャのファンはジェフリーの行動を批判しています。

2014年、ケシャは音楽プロデューサーのドクター・ルークを性的暴行で訴えていました。被害を訴えていたケシャでしたが、歌手のマギー・リンドマン(Maggie Lindemann)はTwitterで辛辣な発言をしていました。「悪いけど、すべてを信じるわけにはいかない。ケシャの話が事実だとは誰にも分からないでしょう?」マギーのこの発言は、多くの人に批判されていました。ジェフリーもその一人です。

Madison Beer SLAMS 'Sick' Maggie Lindemann in Twitter Fight over Kesha
If you were on Twitter, you probably noticed that Kesha, Madison Beer and Maggie Lindemann were trending worldwide - here's why! Earlier today, Kesha broke

コラボ動画

こちらが、ジェームズとケシャのコラボ動画です。目元にはケシャのパレットを使用しています。

Doing Kesha's Makeup!

ケシャがジェフリーを断って、ジェームズとの共演を選んだのか、真相は分かりません。しかし、ジェフリーは昔から親交があったアーティストのフォローを解除してしまうほど、ジェームズとの共演が許せなかったようです。

【2020年2月12日】削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。

Image: Tea By Ali, What’s Trending

タイトルとURLをコピーしました