Doja Catとコラボしたジェームズ・チャールズMoooからP*ssy Talkまで

コスメ

美容YouTuberのジェームズ・チャールズがドジャ・キャット(Doja Cat)とコラボしています! ソーシャルメディアで告知されて以来、筆者が個人的に楽しみにしていたコラボ動画です。

Doja Cat

ドジャ・キャット

動画では、2人が初めて会ったときの話、ドジャのヒット曲などを話しているので紹介します。

Doing Doja Cat’s Makeup!!

初めて会ったのは?

Doja
ドジャ

コーチェラだよね。「あ、あの顔知ってる」って思ったけど声かけられなかったの。マネージャーが連れていってくれたよ。

ドジャは声をかけるのが苦手だそうです。

James
ジェームズ

“Bitch I’m a Cow”って知ってる?って聞かれたの思えてる! 1年後ドジャが大人気アーティストになって本当にうれしいよ。

ドジャが最初にバイラルになったのは、こちらのミーム曲 “Mooo!”がきっかけでした1

Doja Cat "Mooo!" Official Lyrics & Meaning | Verified

「私はウシ。ニャーとは言わないの。ムームームー」と歌っています。ドジャが歌手活動をして6年目のヒットでした。

Moo

ムー

TikTokでも人気Say So

TikTokでヨーデリング・ヘイリー(yodelinghaley)が“Say So”のダンスをしたのを機にドジャもTikTokしなきゃと思い始めたそうです。

James
ジェームズ

“Say So”関連の動画は2000万本以上も投稿されているんだよ!

Doja
ドジャ

すごいな〜。“Say So”は良い曲だもんね!

こちらも人気P*ssy Talk

James
ジェームズ

ドジャがコラボしたシティ・ガールズの曲“P*ssy Talk”も大好きなの。キャッチーな曲だよね。

ここで、ジェームズのスタッフから「実際、“P*ssy Talk”は日に20回ほど聴いているんですよ」と声が入ります。

Doja
ドジャ

「イングリッシュ、スパニッシュ、フレンチ♪」ってサンプル聴いたときからこれは良いぞって感じた。でも、最初「イングリッシュ、スパニッシュ、イングリッシュ(再)」って言ってるんだと思った。

こちらが、ジェームズも大好きな“P*ssy Talk”です。

City Girls – Pussy Talk ft. Doja Cat

メッセージ

James
ジェームズ

夢を持った人たちに助言をするとしたら?

Doja
ドジャ

完璧になろうとしないで、好きなことをして。人の賞賛を求めるのではなく、自分が楽しいと思うことをしたら良いと思う。だって何してもあなたを嫌う人はいるから。人の意見は気にしないで、好きなことをする!

普段は、ドジャは自分で眉毛を描いているそうですが、お手並みを拝見するためにジェームズに任せています。


メイクの仕上がりをドジャはとても気に入ったそうです。楽しい雰囲気で話も盛り上がっていました。

Image: Famous Entertainment

  1. 曲はこちら。

    Doja Cat – "Mooo!" (Official Video)

タイトルとURLをコピーしました