ファンに失礼な対応をしたドブレ兄弟 YouTuberに批判されいじられる

おもしろネタ

人気YouTuberドブレ兄弟がファンに失礼な対応をしたため批判されています。

ドブレ兄弟、ルーカスとマーカスはメリーランド出身の双子YouTuberです。Vineアプリで人気になりYouTuberになりました。チャンネル“Lucas and Marcus”の登録者数は1750万人。Team 10の初期メンバーでした。卓越した運動能力があり、宙返りやバク転を披露しています。彼らの母御は1987年世界体操競技選手権で金メダルを獲得したアウレリア・ドブレですから、運動神経が良いのも納得です。

Dobre Brothers

ドブレ兄弟

現在は兄2人もYouTuberになり、チャンネル“Dobre Brothers”で一緒に活躍しています。“Dobre Brothers”の登録者数は780万人です。

そんな人気YouTuberドブレ兄弟が、集中砲火を浴びています。ミート・アンド・グリートでファンに素っ気ない態度をした動画が拡散したのです。美容YouTuberのジェームズ・チャールズがSNSで批判しました。

james-charles
ジェームズ

これ何が起こってるの?

YouTuberのジャスティン(JC Caylen)も批判しています。

YouTuberのエルヴィス(Elvis The Alien)です。

YouTuberのタレク(Tarek Ali)です。

ローレン・グレイも批判しています。

動画に映っている子に同情したYouTuberやファンはドブレ兄弟を批判していました。

謝罪

批判が相次ぎ、とうとうルーカスが釈明します。

この謝罪にも、言い訳がましいと批判の声が少なからずありました。

その後ネタに

ドブレ兄弟のやさぐれた無表情の様子をまねるYouTuberが多く出現します。

タイソン(Tayson Madkour)はTik Tokにパロディ動画を投稿しています。

コーリー(Corey La Barrie)の動画です。

ドリュー・グッデン(Drew Gooden)の動画です。ルーカスの釈明ツイートまで引用しています。

スコッティ・サイヤ(Scotty Sire)の動画です。

コーディ・コー(Cody Ko)の動画です。

最後はジェームズ・チャールズです。

こちらの動画でドブレ兄弟への批判を紹介しています。

James Charles CALLS OUT The Dobre Brothers for HORRIBLE Meet and Greet

高額なチケットを払い、遠方から順番待ちをして会いに来たファンを無表情で迎え入れる態度は、批判されても仕方ないでしょう。ファンは楽しみにしてきたのだということを忘れずにいてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました