ネイト・ロビンソンとジェイク・ポールのボクシングマッチ KOされた姿がミームに

YouTuberニュース

2020年11月28日、米国の悪辣YouTuberジェイク・ポールがネイト・ロビンソンにボクシングマッチでKO勝ちしました。対戦相手のネイト・ロビンソンは36歳の引退したNBA選手です。

彼らはマイク・タイソンロイ・ジョーンズの前座試合を務めていました。

公開計量に現れたジェイクは、スーパーサイヤ人のつもりで被ったウィッグがトロールにしか見えないと指摘されていました。

嫌われ者のジェイク・ポールなのでYouTubeコミュニティ内外からネイトの勝利を祈る投稿が多く見られました。1

実況中継のゲスト解説を務めたスヌープ・ドッグが面白かったという意見もありました。

大方の祈りは届かず、ジェイク・ポールがKO勝ちします。

ネイト敗退、いじられる

ネイト・ロビンソンの敗退が伝えられると、一斉にコラ画像が出回りいじられます。

(2020年12月13日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

『マインクラフト』、『アマング・アス』、『コールオブデューティーモダン・ウォーフェア』のゲームなどでネイトが横たわっています。

ネイト・ロビンソンとジェイク・ポールの試合を『アマング・アス』で再現しています。

さらに#NateRobinsonChallenge(ネイト・ロビンソンチャレンジ)というハッシュタグも発生します。

さまざまなところで横たわる人々。

マイク・タイソンとロイ・ジョーンズの後方に映っています…。

モハメド・アリとジェイク・ポールを比較する投稿もありました。

ネイト・ロビンソンのコーチは彼だったのでしょうか。※写真の彼は2016年、フロリダで医師と偽り活動して、逮捕された当時18歳の容疑者です。

ジェイクを倒せなかったのでがっかりした人が多かったのかもしれませんが、それにしてもネイトがいじられすぎてかわいそうです。

なぜかローガン・ポールがトレンド入り

ジェイク・ポールの兄は、あのローガン・ポールです。兄弟の見分けがつかない人が多いのか、彼らを同一の人物だと認識している人が多いからか、Twitterでは「ローガン・ポール」がトレンド入りします。

記者のキャット・テンバーグです。

ほぼ同じ人ですが、ジェイクとローガンには若干の差があります。

マイク・タイソンは試合後の記者会見で「YouTuberのおかげで斜陽だったボクシング界が盛り上がった」と話したそうです。

マイク・タイソンにも褒められて、ジェイクはますます調子づくかもしれません。YouTuberのボクシング興行はまだまだ続きそうです。

ジェイクはこの後、家族YouTuberエース・ファミリーの父親オースティン・マクブルーム、イギリスの人気YouTuberのKSI、総合格闘家のコナー・マクレガー(Conor McGregor)、総合格闘家のディロン・ダニス(Dillon Danis)とも対戦したいと語っています。

Image: Jake Paul Vs Nate Robinson Fight Stream **Mike Tyson Vs Roy Jones Jr**

  1. 同じ意見。ネイト・ロビンソンにジェイク・ポールを倒してほしかった。

タイトルとURLをコピーしました