ジェイク・ポールがギブとの対戦で勝利2020年1月

YouTuberニュース

有名YouTuberのジェイク・ポールがギブとのボクシングマッチで勝利しました。海外YouTuberの間ではさほど盛り上がっていない印象です。結果を受けたYouTuberの反応を紹介していきます。

Jake Paul vs. Gib COUNTDOWN SHOW (Official Live Stream)
ジェイク・ポールがボクシングマッチを発表!楽曲では訴えられる災難が
有名YouTuberのジェイク・ポールが2020年1月30日のボクシングマッチを発表しました! 対戦相手はイギリスのYouTuberギブ(AnEsonGib)です。 ジェイクはボクシングマッチの宣伝もかねて、ポッドキャストに出演し...

YouTuberの反応

YouTuberのニュースを扱うチャネルDramaAlertの調査員gustavoの投稿です。

YouTuberのW2S(ハリー)の投稿です。

YouTuberのKavosの投稿です。

DramaAlertの司会者キームスターです。

続けてキームスターです

ポッドキャスト“No Jumper”の司会者アダムです。

YouTuberのニュースを扱うチャンネルPNNの調査員ジョッシュ・ペスカトーレです。

キームスターです。

YouTuberのKavosです。

ジェイク・ポールとかつて交際していたYouTuberのタナ・モジョの反応です。

出来レース?

今回の試合をアメリカなどで有料配信したDAZNのツイートです。

そもそも「兄のローガン・ポールの仇討ちをするため、KSIに挑むジェイク・ポール」というシナリオだったようです。

KSIはポール兄弟の父御と仲良く写真を撮っています。

キームスターの助言

試合後の2020年1月31日に公開されたDrama Alertの動画です。この動画でキームスターはKSIに助言をしています。

Jake Paul could beat KSI! – #DramaAlert – Deji is DELUSIONAL!
名前
キーム

KSIは無理に戦わなくて良いと思うぞ。もし、試合をすることになっても収益の分配はKSIが80%を持っていって良いはずだ! ジェイクは必死になっているがKSIが挑戦を受ける義理はないからね。KSIが有利になるように契約するんだよ。

今後、KSIは挑戦を受けるのでしょうか?

Image: The Rewired Soul

タイトルとURLをコピーしました