ジェイク・ポールがコナー・マクレガーにケンカを売るも無視される

YouTuberニュース

ポンコツYouTuberのジェイク・ポールがまた騒いでいるので紹介します。

2020年の1月にイギリスのYouTuberギブとのボクシング試合で勝利し、12月には元NBA選手ネイト・ロビンソンとの試合でも勝利したジェイク。次の試合を求めてもがいているようです。

コナー・マクレガーを挑発する動画を投稿しています。

Jake
ジェイク

アイリッシュのクソ♂ンコ野郎! おはよう。今ごろ、バーでジジイを殴ってるか、マスかいてるところかな? 連れの女に飽きてるだろうし。もっといい女が君にふさわしいと思うよ。

Jake
ジェイク

ところで今朝、俺のチームがコナーへ50億円のファイトマネーを提示したはずだが。サインしろよ。おい、お前もだ。ハゲのダナ・ホワイト! お前は俺が戦う可能性は0%とか言ってんじゃねぇよ。0%なのはお前が女と寝る可能性だろ。

契約書にサインしろ、とUFCの代表ダナ・ホワイトにも話しています。コナー・マクレガーが2021年に対戦する予定のダスティン・ポイエーまで挑発しています。

名前
ジェイク

コナーの対戦相手のダスティン・プロバーは、俺の犬のInstagramアカウントよりフォロワー数が少ないんだぞ。

ここで、ジェイクの挑発に反応したのは総合格闘家のネイト・ディアス氏です。

ジェイクの動画を受けて、ホワイト氏は「アマンダ・ヌネスにこてんぱんにされれば良いんじゃないかと思う。」と答えています。

アマンダ・ヌネス氏はTwitterで「いいよ!」と答えています1

あしらわれてしまったジェイクでした。

ジェイクは他にもディロン・ダニスを直接、挑発している動画を投稿しています。

以上の内容はKavosが動画にしています。

Jake Paul Vs Conor McGregor CRAZY FIGHT!!! **FOOTAGE**

トラッシュ・トークで目立とうとしていますが、プロの格闘家たちからはまともに相手にされていない印象のかわいそうなジェイク・ポールでした。

Image: Shake Shake Top11Speed, Rayhart Twins

  1. ヌネス選手の戦いぶりはこちら。

    Amanda Nunes Top 5 Finishes

タイトルとURLをコピーしました