婚約、ローガン・ポールのやらせ? 逮捕されたYouTuberのその後などYouTuberニュース

YouTuberニュース

今週も海外YouTuberが大活躍しています! 抜粋して紹介します。

スポンサーリンク

ローガン・ポールのやらせ?

ローガン・ポールはロシアで開催される「ビンタ大会」に参加する予定でした。しかし、ローガンの練習台になったSlap for cash(お金を貰い、人にビンタしたり、されたりするプロ)が気絶してしまったので大会参加を中止します。
Slap for cashとローガン・ポール
こちらの記事で一連の模様を紹介しています。

ローガン・ポール、ロシアで筋肉男とビンタしあうはずが…
かつての炎上系YouTuberローガン・ポール。最近は、だいぶ成長して面白い動画を投稿するようになりました。本記事ではローガンが参加する予定だったロシアのビンタ大会の動画、大会参加を辞退するに至った理由を紹介します。 ビンタ大会って? その...

しかしSlap for cashは最近になって、「あれはヤラセだった」と言い始めました。ローガンにボクシングで決着をつけようと持ちかけています。

こちらはSlap for cashが投稿した写真です。※投稿は削除されました。

ローガンはヤラセについてインスタで即反論しています。300ドルを払って練習台になってもらったそうです。ローガンはSlap for cashが注目を集めるためウソをついている、と話しています。

Logan Paul FUMING MAD After Man He Allegedly Knocked Out Claims It Was Fake
スポンサーリンク

タナ・モジョ、プロポーズされる

誕生日を迎え、21歳になったタナ・モジョ。YouTube登録者数は450万人。なんと誕生日パーティーでYouTuberのジェイク・ポールにプロポーズされました。
プロポーズ
豪華な指輪です。
指輪
動画ニュースになっています。

Jake Paul PROPOSES To Tana Mongeau!!!

本当に婚約したのでしょうか?

【2021年3月7日追記】その後、2人は話題作りのため(形だけ)結婚、離婚しています。以下の記事をごらんください。

注目を集めるため結婚式を配信し3億円儲けたYouTuberジェイク・ポールとTana Mongeau
キャリアが終わりつつあるYouTuberは注目を集めるためにはどんな手段でも使う、そんな話を紹介します。 YouTuberのジェイク・ポールは登録者数1950万人です。俳優・歌手・起業家として活躍しています。私生活の素行の悪さ、訴訟沙汰が報...
炎上系ユーチューバー、ジェイク・ポールとタナ・モジョの結婚後の実態
炎上系YouTuberのジェイク・ポールとタナ・モジョの最近の活躍をまとめて紹介します。MTVのリアリティ番組“Tana Turns 21”で主演をしていたタナ・モジョとの「結婚式」後、生活はどうなっているでしょう。 ジェイク・ポールはYo...
人気YouTuberカップルが破局を発表 タナ・モジョとジェイク・ポール
車の運転を学び、一緒にベビーシッターも経験して、ダイヤモンドの腕時計をプレゼントし、「プロポーズ」して、「結婚式」を挙げ、「妊娠した」動画まで投稿していたYouTubeのカップルが破局しました。タナ・モジョとジェイク・ポールです。 ※2人は...

ジャクリン・ヒル

不衛生なリップで騒動になっていた美容YouTuberのジャクリン・ヒル。とうとう購入者全員に全額返金すると発表しました。
動画ニュースになっています。

Jaclyn Hill Promises EVERY Customer a Refund After Lipstick Controversy

リコールした方がいいのでは?と購入者から意見がありましたが、全額返金で対応したようです。

アントニオ・ガルザ(16)

美容YouTuberアントニオ・ガルザ(Antonio GarzaはYouTube登録者数330万人)がカウボーイの絵文字に変身しました。

COWBOY EMOJI TRANSFORMATION *yee yee*

Lil Nas X

ラッパーのLil Nas Xのキャリアは(一部のツイッターアカウントいわく)終わったようです。

Lil Nas Xが数年前にイスラムフォビアの内容をツイートしているのが発見されたのが一因のようです。

recovered tweet 1142873358062837760

(2021年5月16日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

recovered youtube x9BEvhYcQS4

(2021年2月21日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

さらに、ゲイであるのを隠していたと批判されていますが、真相はわかりません(Lil Nas Xはなにも公表していません)。

YouTuberのShawn CeeがLil Nas Xに対する批判を説明しています。

Lil Nas X is CANCELLED?!

逮捕されたYouTuberが

不法侵入で逮捕されたサムとコルビー(Sam and Colby)が新しいマーチを発表しました。

recovered instagram BytSNpppev4

(2020年12月21日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

マグショットをプリントしたTシャツです。

蚊になったジェームズ

美容YouTuberのジェームズ・チャールズが蚊になりました。

大活躍のYouTuberニュースでした!

Image: Logang Jake Paulers

【2019年10月12日】追記しました。

タイトルとURLをコピーしました