YouTuberジェイク・ポールの大パーティーは予算5千万円!女の子が薬漬けで事件に⁈

YouTuberニュース

ジェイク・ポールの大盛況パーティー

5月5日にラッパーのデザイナー(Desiigner)の誕生日パーティーを自宅で行ったジェイク・ポールが事件になっています。カラバサスの自宅にはセレブを含め多くのゲストが押し寄せていました。

ジェイク・ポールはローガン・ポールの弟です。ローガンのインスタストーリーではパーティーが熱気に沸き立つ様子が投稿されていました。

ラッパーのデザイナーの投稿です。

View this post on Instagram

My Brothers Pulled Up 💯

A post shared by Desiigner (@lifeofdesiigner) on

ジェイクの投稿です。パーティーの様子が分かります。スワイプしてご覧下さい。

ゲストにはクリス・ブラウンやラマー・オドム、女優ベラ・ソーン、ジェイクの彼女?のYouTuberタナ・モジョもいました。

ローガンも楽しんでいます。
少なくとも数百人が参加していました。ボクシングマッチやモトクロスなどのアトラクション、DJやラッパーのライブでエンターテインしていたようです。家の庭にボクシングリングを設営し、モトクロスでジャンプするための台も設置して、屋内にはライブ会場兼ダンスホールを作ってクラブ風にしていました。パーティーの予算は5500万円($500,000)。警備員も38名雇われ、屋内と屋外に配置されていました。ゲストが入場する際は身分証の提示を要求していました。

ボクシングマッチとモトクロスの事故に備えて、あらかじめ救急車と救急隊員を待機させていました。

たいへん大規模なパーティーで、アメリカのセレブの生活がいかに豪勢かが窺えますね。YouTuberは頻繁にこういったパーティーに参加しています。

Chris Brown Crashes Jake Paul House Party After Refusing Boxing Match

保護者の訴え

盛り上がっていた一方、パーティーに参加した未成年の保護者が「娘はドラッグを盛られた」とフェイスブックに投稿しました。

Investigation launched after drugging claim at YouTube star's party

YouTuberのキームスターもツイッターで事件を報道します。

以下は保護者の投稿の内容です。

ティーンの保護者のみなさんに警告です。娘は昨夜YouTuberのジェイク・ポールのパーティーに参加しました。パーティーが開催されたのは豪邸で、若者で溢れていました。娘は他のドラッグを盛られた8人の女の子と共にウェストヒルズ病院に運ばれました。飲み物に何かが入れられていたのです。娘たちは一様に半裸で話すことも歩くこともままならない状態でした。娘たちはドアにあった注意書き1にサインを要求されていました。この投稿を機に子供たちと話をしてもらえればと願います。誰かの助けになれば良いと思います。娘の件は通報しました。

これを受けて、ジェイクの弁護士ラリー・スタインは声明を発表しました。

この事件を深刻に受け止めています。関係各所と協力し、真相解明に努めます。

以下の動画は、テレビ局のニュース映像です。ジェイクの自宅前から生中継されています。注目度の高さがわかります。

Woman Reports Being Drugged During Party At Calabasas Home Of YouTube Star Jake Paul

ドラッグは実際に盛られたのか?ドラッグを持ち込んだとしたら誰の仕業なのか?続報が待たれます。執筆時、ジェイク本人は事情聴取されておらず、被疑者にはなっていないようです。ゲストが大勢いたため、捜査に時間がかかりそうです。

ジェイクの周りでは以前も騒動が起こっています。今回の原因はジェイクではなさそうですが、過去にはジェイク本人が原因の問題が多くありました。こちらの記事で時系列で詳細に紹介しています。

弟ジェイク・ポールの悪行の数々!炎上するのは兄ローガン・ポールだけじゃない
ローガン・ポールに弟がいることはご存知の方が多いと思います。 弟の名はジェイク(22)。 Vineで名声を得る前からローガンと共にYouTubeで活躍していました。11歳の時にコメディ動画を投稿して以来11年ほど活動を続けて...

  1. 注意書き(disclaimer)は事故があった場合に主催者が責任を負わないことへの同意書。
タイトルとURLをコピーしました