ジャクリン・ヒル ホリデーコレクション発売、インフルエンサー賞受賞

コスメ

美容YouTuberジャクリン・ヒルの活躍をお伝えします。ジャクリンは2019年11月18日に開催された「アメリカン・インフルエンサー・アワード」で「メイクアップ・テュートリアル賞 2019」を受賞しました! さらに、2019年11月26日にはジャクリン・コスメティックスからホリデーコレクションを発売します。

BTuber Jaclyn Hill

ジャクリン・ヒル

ジャクリン・コスメティックスの最初の商品は不衛生なリップでしたが、今回のハイライターはどのような評判になるでしょうか?

インフルエンサー賞受賞!

アメリカン・インフルエンサー・アワードは美容業界で活躍するさまざまなインフルエンサーを表彰するために設立されたそうです。

キム・カーダシアンのメイクアップ・アーティストMakeup By Marioも受賞しています。キムが感動的なスピーチをしていました。

授賞式の様子はこちらの公式動画で見られます。

American Influencer Awards 2019

YouTuberでは、Guy Tangcohlsworldニッキー・テュートリアルズニキータ・ドラゴンなどが受賞しています。

受賞者は投票によって決まるそうです。

ジャクリンの受賞について反応を紹介します。

 

 

 

アメリカン・インフルエンサー・アワードは2017年から続いているようですが、過去の受賞者一覧のページが見当たらない不思議な賞です。ジャクリンは2017年にも受賞しています。

新商品のハイライターについて

ジャクリン・コスメティックスから第二弾となるハイライター・コレクションを発表しました。

JACLYN COSMETICS HOLIDAY COLLECTION REVEAL!

発売前ですが、すでにおかしな点を指摘されています。

デザイン

リアーナがプロデュースしているFenty Beautyのパッケージデザインに似ていることが指摘されています。

表示が違う

商品の名称と、商品に貼られたシールの名称が一致していない点を指摘されています。PRを送られた美容YouTuberのキャサリン・ライツが話しています。こちらの動画6分33秒から。

kathleen lights EXPOSED jaclyn hill for THIS
Catherine-Lights
キャサリン

ジャクリンは、この商品を動画で「ムードライト・ハイライター」と呼んでるけど、商品には「ルミナス・パウダー」って書いてある。他にも「ビーミングライト・ハイライター」って呼んでるけど、商品には「ルースハイライター」って表示されてる。べつに問題ではないけど、何で表示が一致してないのかな?

表記が一致していないそうです。ジャクリンが紹介している商品名と表示が一致していないのは、別の機会に売り出すはずだった商品を転用しているからでしょうか?

価格

 

マイカについて

jaclyn hill DIDN'T research THIS ingredient

ジャクリンは「成分にマイカを使用しているから、とっても綺麗な仕上がりなのよ!まるでフェイスチューンした後のようなボカシ効果があるの。」と話していました。

マイカは児童労働で採掘されていることが近年、問題になっています。

 

ジャクリンはリップスティック騒動の後、しばらく沈黙を守っていましたが、最近また動画を投稿しています。商品を売る時期になると動画を熱心に公開するのが彼女の行動パターンのようです。

 

ジャクリンのハイライター・コレクションはアメリカ現地時間2019年11月26日に発売開始です。

Image: Tea By Ali, sanders kennedy

  1. 不審な点は前回のリップスティック同様、色違いの商品に同じバッチコードが書かれている。
タイトルとURLをコピーしました