ジャクリン・ヒルのリップ検証動画と元夫の支え

コスメ

不衛生なリップを販売して購入者から苦情が殺到していた美容YouTuberのジャクリン・ヒル(Jaclyn Hill)。

ジャクリン・ヒル

まだまだジャクリン・リップスティックの関連動画は投稿されています。

ジャクリン・ヒルのリップスティック

I FOUND METAL IN MY JACLYN HILL COSMETICS LIPSTICKS (and i'm sending it to a lab)

こちらはオーストラリアのYouTuberのPretty Pastel Please(本名非公開なので以下プリティー)の動画です。

プリティーは20色すべて購入して商品の状態を見ています。「SNSでひどい写真がたくさん出回ってるけど、実際あんなにひどいわけない」と思っていたそうですが、不良品ばかりでした。

謎の繊維、溶けきれなかった成分の粒のみならず、プラスチック片に見えるもの(動画33分)、人の爪のかけらに見えるもの(動画38分)、金属片(動画43分)まで出てきました。

磁石にくっついているので、金属であるのは間違いなさそうです。

プリティーは「なぜジャクリンは商品をリコールしないのだろう?」と話しています。プラスチック片や金属片は危険ですね。

リップスティックから固い異物が見つかったのはこれが最初ではありません。

金属片で唇を傷つけてしまった写真が投稿されています。

さらにこんな投稿も。

さらにこのような投稿も。

繊維か金属片かわかりませんが、異物混入は問題です。

ジャクリンは釈明動画で商品は安全と話していましたが。

ジャクリンの夫

ジャクリンは2018年に10年ほど連れ添った男性(Jon Hill)と離婚しています。

YouTuber Jaclyn Hill DIVORCING Husband After Shading Him For Cheating

そんな元夫がこのような投稿をしました。

抄訳:俺がお先真っ暗だった時に支えてくれたように、ジャクリンが辛い時は俺が支えてあげたい。ブランドを立ち上げるために懸命に働いてたのをずっと見てきた。夢だったもんね。完璧にするため全力を尽くしたのは知ってる。
こんな状況になったら、誰が本当の友人かわかるよ。ジャクリンがこんなに批判されるのはかわいそうだ。でもジャクリンは芯の強い人だから、またやり直せるよ。そう信じてるのは俺だけじゃない。

元夫にこんなに心強い投稿をしてもらっています。円満離婚だったのでしょうか。

ジャクリンが元夫の彼女とバトルした動画はこちらです。

JACLYN HILL EXPOSES EX-HUSBAND'S NEW GF!?

ジャクリンの現在の彼氏(Jordan Farnum)は何も声明を出していません。

Image: Tea By Ali

タイトルとURLをコピーしました