アリアナ・グランデに無視されたYouTuberは⁈未成年との不適切な関係の真相などYouTuberニュース

YouTuberニュース

ブランドン

トリシャ・ペイタス姐さんに未成年との交際を暴露?され、批判の対象になっていたブランドン。

また炎上!狂言か?お騒がせ姐さんトリシャ・ペイタスがデイヴィッド・ドブリックと仲間を告発
トリシャ姐さんが爆弾発言をしています。動画名は『いかにデイヴィッド・ドブリックは残酷な人間か』です。(動画は削除されてしまいました。) 動画内でトリシャは、デイヴィッドが彼氏ジェイソンとトリシャ、さらにタナ・モジョとスリーサムする冗談...

渦中の交際相手レイシーと一緒に釈明動画を投稿しました。

YouTube

動画ではこう話しています。

  • 出会い系アプリで知り合った時レイシーは17歳だった。レイシーは18歳と偽っていた。
  • デイヴィッドの動画で「ブランドンはセックスが上手い」とレイシーが言ったのは完全に冗談だった。2人は気が合う友人の段階だった。
  • レイシーが映ったデイヴィッドの動画が投稿され、コメント欄1でレイシーの本当の年齢を知ったブランドン。
  • レイシーに事実確認をして、しばらく連絡を絶った2人。
  • レイシーが18歳の誕生日を迎えた後、再び連絡をとり合った。

今回の騒動でレイシーのLinkedInのアカウントまで掘り起こされ、個人情報が流出してしまい迷惑していると話しています。

トリシャ姐さんは暴露動画とその後投稿した説明の動画も削除しています。騒動後に発表されたトリシャの楽曲の売名行為だったのではと指摘されています。

アリアナに無視されたYouTuber

美容YouTuberジェームズ・チャールズがアリアナ・グランデにコラボの誘いを呼びかけましたが、返事をもらえていないようです。

動画ニュースにもなっています。

Is Ariana Grande IGNORING James Charles?

ジェームズは過去に動画で、「エボラのツイートをした後、方々から批判されたけど、アリアナも私をアンフォローしたの。DMで確認したらファンを悲しませたくないから(アンフォローした)って言ってた。」と話し、最も失礼なセレブとしてアリアナの名前を挙げていました。

ジェームズの発言でアリアナが気分を害していたとしても、不思議はありません。いずれにせよ2人とも人気者で多忙なため、実現するまでしばらく時間がかかりそうですね。

YouTube登録者

YouTube登録者、頂点の座は!!

PEWDIEPIE VS T-SERIES LIVE SUB COUNT: CELEBRATING 100 MILLION

インドの映画・音楽配信チャンネルT-Seriesとピュディパイの接戦です。いつ抜かれるのでしょうか。

ユージニア・クーニー

長年、拒食症の疑いがあったユージニアがとうとう医療の力を借りる決断をしたようです。

2週間YouTube投稿を休んでいて、死亡説も浮上していました(ひどい)。快方に向かうと良いですね。

冬の路面凍結

ローガンがこんな投稿をしています。

View this post on Instagram

trying not to offend anyone in 2019 like

A post shared by Logan Paul (@loganpaul) on

これに似てますね。

Image: GIPHY

  1. レイシーの高校の同級生がコメントしていた。
タイトルとURLをコピーしました