ニッキーがエレンの部屋へ、キム・カーダシアンの毒舌など美容YouTuberニュース

YouTuberニュース

お久しぶりの美容YouTuberニュースの時間です! ニッキー・チュートリアルズのテレビ出演、カイリー・コスメティックスへキム・カーダシアンが毒舌発言、など盛りだくさんの内容です!

ニッキーがエレンの部屋へ

人気番組『エレンの部屋』のゲストにニッキーが出演しました!

Influential YouTuber Nikkie de Jager Sits Down With Ellen

司会者のエレンもニッキーの告白動画に感銘を受けたようです。

数週間前に、とある人物からメールを受け取り「明日までに返事がないとトランスジェンダーだと暴露するぞ」と脅されたそうです。「その人物はニッキーの人生を破滅させたかったようだ」と話しています。

婚約者のディランはニッキーが告白動画を撮影する間ずっと励ましてくれたそうです。最後にLGBTQ+の若者を支援する非営利団体「トレバー・プロジェクト」へニッキー名義で$10,000(約100万円)の募金をしています。

極めて個人的なことの告白を強いられたニッキー。不安もあったようですが、暖かい支援の声が多く安堵しているようです。

キムの毒舌が炸裂

2020年1月21日に公開された動画です。カイリーがキムのメイクをしています。

Get Ready With Us: Kim and Kylie

こちらの動画で、カイリー・コスメティックスのスプレーボトルから中身が出ない場面がありました。動画8分37秒から。その際、キムはこのように発言します。

名前
キム

安ものだからね!

YouTuberのTea Spillは「その通り」とGIFでリアクションしています。

お互いへのライバル心をむき出しにして成長してきたカーダシアン・ジェンナー家の本音をかいま見た一幕でした。

トゥーフェイスドの解雇?

エミー賞を受賞したメイクアップ・アーティストのケビン・ジェームズ・ベネットが暴言を吐いた関係者を解雇したというトゥーフェイスドの声明を受け、Twitterでこのようなアンケート調査をしていました。「本当にジェロッドのきょうだいは解雇されたと思うか?」というアンケートです。

ジェームズ・チャールズの番組の撮影が始まる

美容YouTuberのジェームズ・チャールズのリアリティ番組の撮影が始まったようです。

James
ジェームズ

もう最高撮影初日は今のところとっても順調よ!!!!めっちゃ楽しい

2020年1月24日に撮影は終了したようです。

公開が待ち遠しいです。

おまけ

偶然ですが、人気美容YouTuberの2人が同じような内容のツイートをしていました。

Jeffree
ジェフリー

不眠症さん、こんにちは。

jeffree
ジェフリー

自分に優しくなりましょう。

James
ジェームズ

昨日、早めにベットに行ってすぐ寝て元気になるだろうなと思ってたら、起きてて午前8時なんだけど。

James
ジェームズ

もっと優しくなれたら良いのにな。

キャラクターが強烈な2人なので、共演した動画は面白かったです。仲違いで共演しなくなったのは残念です。いち視聴者として、また共演してくれる日が来ると良いなと思います。

Image: Famous Entertainment, Triggered Tv, Tea By Ali

タイトルとURLをコピーしました