キム・カーダシアンの運動と食事を24時間再現してみたら

セレブ・エンタメ

リアリティ・スターで未来の弁護士キム・カーダシアンは人間離れした素晴らしい体型をしています。魅力的な体型を維持するためにキムは日常的に運動に励み、食事管理を徹底しているようです。

キム・カーダシアン

そんなキムの日常を24時間、再現してみたYouTuberのシアラ(Sierra Schultzzie)の動画を紹介します。

キムのようにシェフやトレーナーを雇っています。費用は$700(およそ7万5千円)かかりました。

I Spent $700 to Follow Kim Kardashian's Diet & Exercise Routine

午前

朝6時起床
空腹の状態で、ジムに行き運動をします。トレーナーがキムの運動を参考にして、シアラ向けにトレーニングメニューを考えてくれました。

  • ケトルベルを使い、昇降運動やスプリットスクワット
  • マシーンでハックスクワット
  • プランクなど

運動は1時間半ほどしました。

Sierra
シアラ

キムの運動を参考にして脚や臀部を入念にトレーニングしたよ。空腹だからちょっと辛かった。

9時半
朝食はブルーベリー・オートミール・パンケーキです。キムは1日およそ4.5リットルも水を飲んでいるそうです。(シアラはスタバのベンティサイズ18回飲み干したら良い!と話していますが、計算を間違えています。1日10リットル飲もうとしていました。)

Sierra
シアラ

美味しい!シェフがいる生活って贅沢だなぁ。

午後

12時45分
シャワーを浴びて、着替え昼食です。昼食は、チキンとさつまいもとサラダです。

4時48分

Sierra
シアラ

午前中に運動を済ませているので充実してる。おやつ食べたいけど、我慢しなきゃ。

6時
夕食はパプリカにテンペや野菜ソテーを詰めたものです。

シアラの感想

ジムに専属トレーナーがいると、フォームを正してくれてメニューも考えてもらえるから本当に楽!空腹で何も考えられなくてもジムに行けば良いから。キムのように自宅にジムがあると、毎日の運動も苦にならないだろうな。

同様に専属シェフが買い物して、作って、食器洗いまでしてくれるから余計なこと考えずに仕事に集中できた。セレブは潤沢な資金があるから環境を整えられるんだね。けど、自分でプロテインシェイク飲んで、ジムに行く生活に満足してるから比べなくてもいいや。

噂のサラダ

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を観ていると、キムたちがよく食べているサラダがあります。Health Nutというレストランのものですが、こちらの動画ではClevverのプロデューサーたちが真似して食べています。

Eating the Kardashians’ FAVORITE Salads! (Lunchy Break)

とても美味しいそうです。食事シーンのたびに驚かされる巨大サラダです。

View this post on Instagram

Tuna avocado salad in all its glory 🐟🥑🥗✨

A post shared by Health Nut (@healthnutla) on

Health Nutの公式インスタグラムです。

リアリティスター、キム・カーダシアンの食事と運動の紹介でした。キムのような生活をそのまま取り入れるのは難しいですが、参考にしてみてください。

ハリウッドセレブが役作りのために行った過酷な運動についてはこちらをご覧ください!

ブラッドリー・クーパー、ブリー・ラーソンなど6名の壮絶な肉体改造プランを一挙紹介!
セレブリティ・トレーナーのジェイソン・ウォルシュさんが関わった役者の肉体改造のスケジュールやトレーニング方法を解説しています。役作りにかける思いに、震えます。紹介するのは、Vanity Fairの動画です。 役者は伝説...

参考:KIM KARDASHIAN’S EXACT DIET AND EXERCISE ROUTINE
This is exactly what Kim Kardashian eats in a day

Image: Sergio Musicalman, Yum Yum, High Carb Hannah, Carrie Dayton Vlogs

タイトルとURLをコピーしました