ベル・デルフィンのOnlyfansを見て吐き気を催したユーチューバーKavos

おもしろネタ

風呂の水を売り話題になったシンプの女神ベル・デルフィンがYouTubeに帰ってきました。新たな動画を投稿して、Onlyfansの宣伝をしています。

Belle Delphine is back

帰ってきたベル・デルフィン

ベルは一部のファンから熱い支持を受けており、一般的な知名度も圧倒的です。女性ゲーマー・ストリーマーにとっては強敵出現です。ベルの帰還はその他女性ストリーマーの敗北を意味するのでしょうか。

こちらが2020年6月17日に公開されたベルの新動画です。ラッパーの69の曲をパロディにしています。

I'M BACK -belle delphine

※年齢制限付きの動画です。

動画はOnlyfansの宣伝でした。OnlyfansはYouTuberのアイダブズの彼女も開設して話題になった、素人がポ○ノ投稿をしてお金を稼ぐサイトです。ベルは月額$35で限定公開のコンテンツを提供しているようです。

内容が気になりますか? そんなあなたは$35を用意してOnlyfansに急げ、ではなく、まずは冷静にレビューを見ましょう。YouTuberのカボス(Kavos)が$35を払ってレビューしてくれています。

I Paid For Belle Delphine OnlyFans So You Don't Have To…

最初の写真を見てがっかりしています。

双頭のモノ1が出てくるそうです。

ここまでは月額$35の価値はないそうです。

…カボスは足の裏が苦手で見ると吐き気を催すそうです。ベルがドリトスで埋まった風呂に入っている写真を見ています。

Belle Delphine ONLY FANS 2020

ドリトス風呂に入るベル


カボスはベルの足の裏にドリトスの粉が付着している写真を見て、吐きそうになっています。動画5分39秒からです。

(2020年7月5日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

「Instagram並の内容で$35の価値はない」と結論づけています。カボスの動画撮影時点でベルのOnlyfansに959人が月額$35を払っているそうです。単純計算でベルは月に350万円以上稼いでいます。世の中好奇心旺盛なエロガッパ人が多いのでしょうか。

カボスは他にも、YouTuberのニコカド・アボカドのOnlyfansも見ています。※以下はおじさんのお尻に関する内容を含みます。かわいいコスプレイヤーが目当てでこの記事に来た方はお引き取りください。

The Worlds Most REPULSIVE OnlyFans Account!!! (Nikocado Avocado)

カボスはストレートの男性ですが、ニコカドはゲイです。

ニコカドのOnlyfansを見たカボスはこのような状態になりました。

トラウマを体験している人はこんな顔をしています。

(2020年8月30日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

消しが大きくて助かります。さもなくばこの画像を見た人全員がカボスみたいになるところでした。

YouTuberのオーディナリー・ゲーマーの声です。

ちなみに、1年以上ネットから姿を消していたベルは、理由を明かしています。骨折したり、逮捕?されたりしていたようです。

ベルが帰ってきたので、YouTuberのカーソンも喜びを隠せないようです。あんなことがあったのにまだ懲りてないんだ。

Image: Allucid, ItsBen

  1. D○uble-ended dild○である。
タイトルとURLをコピーしました