友人の母親(75)と結婚したYouTuberデイヴィッド・ドブリック(22)

おもしろネタ

冗談だと思っていたら、本当に結婚していた‥‥‥そんなYouTuberの紹介です。

これまでYouTuberの珍事件を、数多く紹介してきました。怪しい精神医療ビジネスに乗り出すYouTuber、かっこいいライフスタイルを演出して信者から金を巻き上げるYouTuber、妊娠を装うYouTuber、ビジネスの師匠を裏切るYouTuberヴィーガンなのに魚を食べていたYouTuber、お粗末なダイエットプランを売るYouTuber、安物の福袋で荒稼ぎするYouTuber、ファンとの交流イベントが失敗して集中砲火を浴びるYouTuber、ペットの猫に○○した⁈YouTuberなどなど。

ジェイソン(左端)とデイヴィッド(右端)

今回、紹介するYouTuberは友人ジェイソン・ナッシュ(46)の母親(75)と結婚したデイヴィッド・ドブリック(22)です。

結婚式の様子

こちらは2019年5月18日に投稿された動画です。『親友のお母さんと結婚した!!(プロポーズも)』という題名です。

I MARRIED MY BEST FRIENDS MOM!! (PROPOSAL)

動画の冒頭でデイヴィッドは、ジェイソン(46)にこのように言われます。

Jason
ジェイソン

俺がバツイチなのを茶化してるが、君は一生バツイチにさえなれないよ。君のような変人と結婚する奇特な人はいないからね!

これに腹を立てたデイヴィッド。

3時間後

飛行機に乗り、ジェイソンの実家に向かい、ジェイソンの母親ロレイン(75)にプロポーズします。

動画では、ベガスで挙げた結婚式、ハワイでの新婚旅行の様子、封筒に入った結婚証明書をジェイソンに見せるとこまで挿入されています。(面白いコメディ動画です。)

ところが、これは冗談ではなかったのです。

母親ロレイン(75)の話

こちらの動画で、ロレインがファンからの質問や噂に答えています。

VLOG SQUAD GOSSIP WITH DAVID DOBRIKS WIFE!!

動画5分57秒から。

Lorraine Nash
ロレイン

結婚したフリをすれば良いじゃないって言ったのよ。そしたら、「そんなのダメだ」って。デイヴィッドは動画を面白くするために何でもするのね!本当に面白い子よ!

デイヴィッドのマネージャーや弁護士は婚前契約をした方が良いと反対していたそうですが、強行したそうです。まさか本当に結婚していたとは……

デイヴィッドはおすすめのYouTuberです!笑える面白い動画をたくさん投稿しています。

ユーチューバーDavid Dobrikってどんな人?カイリー・ジェンナーの友達でVlog Squadのリーダー
ユーチューバーDavid Dobrik(デイヴィッド・ドブリック)を紹介します。 1996年スロバキア生まれ()、シカゴ、イリノイ州出身です。DACA(少年期に米国に入国した移民の延期措置)登録者です。この話についてはこちら。...

デイヴィッドの仲間はVlog Squadと呼ばれています。どうやらロレインがその最高齢メンバーになったようです。デイヴィッドは毎週2回投稿なので要チェックですよ!セレブも頻繁にカメオ出演しています。

その後、ロレインと離婚したようです。

離婚、ジョジョ・シワの化粧品、ジェームズ・チャールズの声明などYouTuberニュース
今週も海外YouTuberたちが大活躍なので、ニュースをまとめて紹介します! デイヴィッド・ドブリック離婚 人気YouTuberのデイヴィッド・ドブリック。スロバキア生まれでDACA登録者の異才です。4分20秒のコメディ動画を週に2回投...

Image: Fan Alert

タイトルとURLをコピーしました