パンデミック中パーティに参加したYouTuberたちに批判の嵐 子供たちの悪いお手本?

YouTuberニュース

COVID-19の感染が収束する気配がない状況でパーティーに参加したYouTuberたちが批判されています。マスクを着用せず、大勢の人が集まっていたので問題視されています。

JAMES CHARLES REALLY MESSED UP

ラレイの誕生日

2020年7月22日はYouTuberのラレイ1(Larri Merritt)2の誕生日でした。BOAステーキハウスで食事をした後、ハイプハウスで盛大なパーティーが催されていたようです。

こちらはBOAに来たYouTuberたちに取材しています。

Nikita Dragun, Larray, The Lopez Brothers & More Slay While Draped In Crystals For Dinner At BOA

ラレイの誕生日パーティーを企画したニキータ・ドラゴン、主役のラレイ、ハイプハウスのメンバーであるトーマス・ペトロ、TikTokスターのロペス兄弟などが集まっています。

撮影中、カメラのレンズを見ずに自分の姿に見とれているロペス兄弟。

インフルエンサーたちがSNSにパーティの様子を投稿して批判されています。こちらはニキータ・ドラゴンのInstagram投稿です。

タナ・モジョのInstagramストーリーです。
tana mongeau
ジェームズ・チャールズのInstagramストーリーです。

YouTuberのエマ・チェンバレンもパーティーに参加していました。

批判の声

投稿をみた人々は、批判を開始します。

YouTuberのタイラー・オークリーです。

ジェイク・ポールも…

2020年7月11日、YouTuberのジェイク・ポールも自宅で大規模なパーティーを主催して大手メディアやカラバサスの市長アリシア・ワイントラブ氏(Alicia Weintraub)に非難されていました。

Jake Paul’s Seemingly Not Socially-Distant Party Criticized

この件についてもタイラー・オークリーはいち早くジェイク・ポールを批判していました。

FOXニュースの記者です。

地元ニュースの報道です。

2020年7月22日には、カリフォルニア州の感染者が40万9000人になり、全米でもっとも確認された感染者が多い州になったと報道されています。この報道を受けてYouTuberのTeaSpillはこのように話しています。

インフルエンサーにとって、パーティーに参加するのは仕事のうちですが、感染予防策をとらずに集まったのは問題です。今回のパーティーに参加していたのは子どものファンが多いインフルエンサーたちなので、子どもたちの悪い手本になったと非難されています。パーティーに参加していた人のなかには新型コロナウイルス検査で陽性になった人と濃厚接触していた人もいます3

パーティーには無症状感染者がいる可能性もあります。潜伏期間があるので今後、インフルエンサーの間で感染した人が続出しないといいですね。

Image:
BLISS Uncensored

  1. こちらがラレイ
    Larray
  2. 芸名はLarray(ラレイ)、本名はラリー。

    Larray Answers the Internet's Most Searched Questions

  3. YouTuberのタナー・フォックスなど。

    I Tested Positive

    タナー・フォックス→ジェイク・ポール→アビー・レオ(Abby Rao)の誕生日パーティーに参加→タナ・モジョもアビーの誕生日パーティーに参加→タナは今回のラレイのパーティーに参加……

タイトルとURLをコピーしました