SNS削除、シェイ・ミッチェル妊娠、カーダシアンになりきるなどYouTuberニュース

YouTuberニュース

今週もYouTuberたちが大活躍しているので、まとめて紹介します。

スポンサーリンク

ジャクリンSNS削除

リップ騒動以来、批判を浴び続けているジャクリン・ヒル(Jaclyn Hill)。先日は美容YouTuberのマリナ・ステル(Marlena Stell)に工場選定のミスを暴露されてしまいました。マリナの動画を見たファンはジャクリンへの批判を強めていました。

その後、ジャクリンはツイッターとインスタグラムを削除します。ジャクリンは直前にこのように投稿していました。

ジャクリンは自己弁護ツイートを削除したので、ファンになぜ消したのか? と質問されてこう答えています。

ジャクリンは購入者のクレームに対しできる限り対応していましたが、騒動がなかなか収束しないので疲れ切ってしまったようです。

recovered youtube ZyFgNxcqNI8

(2023年5月28日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

動画になっています。

スポンサーリンク

ルーベン・ディメイド(14)

ウェールズの美容YouTuber・歌手のルーベン・ディメイド(Reuben De Maid)が番組を撮影しているそうです。

『Being Reuben』は全6話のリアリティ番組です。Quest Redから2019年中に放送の予定です。才能あるルーベンの今後の活躍が楽しみです。

ルーベンは以前、ジェームズ・チャールズがイギリスを訪問した際にジェームズといざこざを起こしていました。(ジェームズがルーベンに一方的に怒っていただけですが。)

ジェームズ・チャールズ イギリスでも大人気!しかし問題も‥
ミート・アンド・グリートとお店の開業祝いのためイギリスを訪れた美容YouTuberジェームズ・チャールズ(19)がニュースになっています。 人気者ジェームズ I can’t believe this is my life pic.twitt...

シェイ・ミッチェル妊娠

女優・YouTuberのシェイ・ミッチェル(Shay Mitchell)がインスタグラムとYouTubeチャンネルで妊娠を発表しました!

Guess Who's Preggers | Shay Mitchell

おめでとうございます! 美貌が眩しいです。

YouTubeチャンネルで2019年7月17日から新シリーズ『Almost Ready』を配信予定です(全6話で隔週水曜日)。

発表の数日前からシェイはこのような投稿をしていました。

絵のコメントには「大丈夫よ。あなた嫌い、愛してる。アイスクリーム食べたい。ここにいて、あっち行って。オレンジ⁈」と書いてあります。

コメント欄には、妊娠中のわたしだ、オレンジ最高、生理前は情緒不安定になるよね、など共感している人が多くいました。

ライランドとモーガン兄弟

YouTuber兄妹のライランドとモーガン・アダムス。ハリウッド・フィックス(The Hollywood Fix)にパパラッチされました。

Ryland Adams & Morgan Channel Kris Jenner & Khloe Kardashian While Arriving To Their Makeup Launch

クロエ・カーダシアンと母親クリス・ジェンナーになりきっています。この日のライランドの化粧は婚約者のシェーン・ドーソンがしてくれたそうです。

大活躍の海外YouTuberニュースでした!

Image:Tea By Ali

タイトルとURLをコピーしました