ジジ・ハディッドがジェイク・ポールに反論して賞賛される

YouTuberニュース

親の七光りモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)がYouTuberのジェイク・ポールに辛口なコメントをして話題になっていました。

Gigi Hadid

Gigi Hadid

週末にラスベガスで開催された、タイソン・フューリー(Tyson Fury)対デオンテイ・ワイルダー(Deontay Wilder)のボクシングマッチを観戦していたジェイク・ポール一行。会場付近で鉢合わせした歌手のゼイン・マリクとジェイク・ポールが一触即発の事態になっていたようです。

ジェイク・ポールは追加で状況を説明しています。

このツイートに反論したのは、ゼインの交際相手、ジジでした。

 

ジジのツイートが辛口だったので、人々から賞賛の声が上がりました。

YouTuberのTea Spillです。

YouTuberのドミー・Dです。ジジの辛口コメントに感謝しています。

YouTuberのクリス・クレメンスです。

YouTuberのティモシー・デラゲットです。ジェイク・ポールの言葉「クラップアップ」について疑問があるようです。

Urban Dictionaryにはthe clapはリン病だと書かれています。そんな意味もあるのですね……ジェイクはどのような意味で使っているのか謎は深まります。

YouTuberのHere For The Teaです。

ジェイク・ポールの元交際相手アリッサ・ヴァイオレットもジジの味方をしています。

素行が悪いので他のYouTuberたちからは嫌われているジェイク・ポールですが、今回は格上のセレブリティにまで反論されてしまいました。Twitterではジジのツイートを賞賛している声が多く投稿されていました。

Gigi Hadid just ENDED Jake Paul… yikes

Image: Famous Entertainment, Rayhart Twins

【2020年3月2日】削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。

タイトルとURLをコピーしました