【予告】フロイド・メイウェザー対YouTuberローガン・ポールのボクシングマッチが2021年2月20日に開催決定 オンライン観戦予約も開始

YouTuberニュース

フロイト・メイウェザー(43)対ローガン・ポール(25)のエキシビジョンマッチが現地時間2021年2月20日に行われると発表されました。双方のSNSで発表されています。この対戦はかねてウワサになっていました。

公式サイトはこちらです。オンライン観戦の予約が始まっています。ペイパービューで現時点で$24.99(約2500円)です。2020年2月11日には$69.99まで値上がりするので、購入を検討している方は早めの確保が得です1

Floyd Mayweather vs Logan Paul Special Exhibition Fight
Undefeated, 12-time, five division boxing superstar Floyd Mayweather at 50-0 will take on social media sensation Logan Paul in a special exhibition boxing match...

エキシビジョンマッチについてYouTuberではキームスターが最速で投稿していました。

すでに動画を投稿しています。

Logan Paul VS Floyd Mayweather ( Its OFFICIAL) 2/20/21 #DramaAlert Bryce Hall vs Lil Yachty & More!

ローガン・ポールはYouTuberです。2017年の年末に日本で起こした樹海事件で大きく報道されましたが、それ以前からお騒がせYouTuberとしてアメリカでは有名でした。数々の美女とも浮き名を流し(クロエ・ベネットコリナ・コップ)、映画も主演しています。先日、元NBA選手のネイト・ロビンソン対戦したジェイク・ポールは弟で同じくYouTuberです。

ローガン・ポールはこれまでもほかのYouTuberとボクシングマッチを行ってきました。イギリスのYouTuberであるKSIとは2018年(記者会見予告動画試合前のトラブルKSIとのディスりあい公開計量試合結果試合後インタビュー公式フル動画)と2019年(発表記者会見視聴方法試合結果観戦したセレブ)の2回、対戦しています。

メイウェザーはプロ戦績で無敗の50勝を誇り5階級を制覇した超人です。2015年のマニー・パッキャオとの試合、2017年のコナー・マクレガーとの試合は大きく報道されました。そのほか、WWEプロレスに参戦したこともあります。

フロイド・メイウェザーのおじジェフ・メイウェザーはローガンとかつてボクシングマッチを行ったKSIのトレーナーを務めたことがあります。

体格や年齢では有利なローガンですが、無敗を誇るメイウェザーに勝つ見込みはないとみる意見が多数の印象です。

YouTuberのKavosです。

大穴を狙いローガンに賭けるYouTuberもいます。

KSIに負けたローガンがなぜ、フロイト・メイウェザーと戦えるのか不思議です。

ローガンがたたきのめされるのを楽しみにしている人が多いからでしょうか。個人的にはローガンより弟のジェイクが敗れる姿を見たい。

普通のルールだとローガンが一方的にたたきのめされる展開になりそうです。面白い試合にするためメイウェザーには何かハンデがつけられるのでしょうか。

試合を盛り上げるために、ローガンの派手な動画を期待しています。※2020年12月6日パパラッチチャンネルのKevin Wongがローガンに取材した動画が投稿されましたが、非公開になっています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

さっそくローガンは熱心に試合を売り込み、「アイツをひねり潰してやる」と話していました。

  1. 最初の100万人が$24.99、それ以降は$39.99、12月29日からは$59.99、2月11日からは$69.99と告知されている。100万人が$24.99ということは、主催者は少なくとも$25M(約25億円)は売り上げるつもりだということになる。
タイトルとURLをコピーしました