プロデュースしたサングラスが高額すぎる?YouTuberエマ・チェンバレン

YouTuberニュース

人気YouTuberのエマ・チェンバレン(18)がCrap Eyewearとコラボ商品を発表しました。

エマ・チェンバレン

エマ・チェンバレン

エマ・チェンバレンはYouTube登録者数846万人、Instagramのフォロワーは810万人です。独特のユーモアで人気になりました。YouTube動画では変顔したり、げっぷをしたり、鼻を洗浄したり、鼻をほじったりしています。コーヒーが大好きなので、コーヒーへのこだわりをよく話しています。2019年はルイ・ヴィトンとコラボするクリエイターの一人に選ばれ、ファッション業界からも期待されています。

エマのチャンネルで最初にバイラルになったのは、『みんな100円ショップに謝罪すべき』です1

we all owe the dollar store an apology

100円ショップには役に立つ物がたくさん売られているよ! と購入した商品を見せながら力説(?)しています。エマには同世代や子供の世代に多くのファンがいます。

エマのサングラス

こちらはエマがコラボしたCrap Eyewearの公式動画です。この発表したサングラスの価格帯がエマのファン層に見合っていないのでは、と指摘されています。

Emma Chamberlain x Crap® Eyewear

エマがプロデュースしたサングラスの価格は$75から$89です。

こちらはCrap Eyewearのサイトです。

Emma Chamberlain x Crap® Eyewear
Emma Chamberlain x Crap® Eyewear will be released Friday, September 27 at 12pm PST, exclusively at crapeyewear.com.

視聴者の意見

サングラスの価格について「一部のファンが怒っている」とAwesomenessTVが動画にしています。

Emma Chamberlain just made her fans MAD with THIS

視聴者の意見を紹介します。

 

 

 

エマとコラボしたCrap Eyewearの価格を説明している人もいます。

過去の批判も

エマが発表した商品が批判されるのは今回が最初ではありません。過去には通販アプリDoteで発表した商品写真が不鮮明で、批判されました。

このような写真でした。

エマ・チェンバレン 商品写真

商品写真

さらに商品展開はワンサイズで、価格も高く、一部のファンは納得していないようでした。

エマ・チェンバレン 商品写真

商品写真

しかし、商品は完売しています。人気YouTuberが発表したアパレルなら、たとえ不鮮明な写真でも購入する人はいるのですね。

エマ・チェンバレンの商品 SOLD OUT

完売

執筆時点で、今回発表したサングラスは売り切れていません。

Image: skullfuck., sam

  1. 2017年7月27日公開の動画。
タイトルとURLをコピーしました