Netflix “Emily in Parasite”?ミームになったエミリーを一挙紹介

おもしろネタ

Netflixで話題のドラマ『エミリー、パリへ行く』がミームになっています。パリへ行ったはずのエミリーですが、ミームではさまざまな場所に出現しています。

Netflix『エミリー、パリへ行く』ダサい服には理由があった【ネタバレ】
世の中信用できない情報が多すぎて困ります。楽園のように描かれている世界が実は生き地獄かもしれないし、賢そうに見える人はみんなアホなのかもしれません。 今回は、観ていて気分が悪くなったNetflixのドラマ『エミリー、パリへ行く』のネタ...

『エミリー、パリへ行く』の感想は高評価か低評価のどちらか一方に偏るようです。シーズン2を心待ちにしている視聴者も少なからずいます1

エミリーどこへ行く?

エミリーはインドネシアに現れました。ジャカルタ首都圏のPoris駅のようです。

(2020年10月31日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

スクリーム』のウッズボローに出現しています。臨場感溢れる写真になっています。

エミリーはインドにも行ったようです。果物が美味しそうです。チェンナイの中心街Parrys(パリース)ですが、フランスのParisとはずいぶん違いますね。

こちらはマレーシアのエミリーです。クアラルンプール近郊のプチョンです。交通量が多いですね!

こちらはチェラス。クアラルンプール近郊の観光地を回ったようです。

(2020年10月24日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)


こちらのエミリーはペルーを楽しんでいます。チクラーヨです。

リアリティ番組2の撮影中にもエミリーが出没しています。

ベネズエラにもエミリーがいます。アナコです。行動力があります。

ポン・ジュノ監督の『パラサイト』にエミリー出現

なんと、エミリーは『パラサイト 半地下の家族』にも出演しています!

(2020年10月24日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

アメリカ以外の文化へ配慮がないエミリーなので、無神経な発言をしてギテクお父さんを怒らせてしまったようです。

脳天気なエミリーなので、「ここの家シャワーちゃんと使えるかな〜?」なんて話しています。

(2020年10月24日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

この豪邸にはもっと恐ろしい秘密があるんですけどね。

家が豪雨で浸水しても、エミリーは「トレーダー・ジョーズのピーナッツバター激ウマだよね!」なんて話しています。シャネル・リゾートコレクション2020のジャケットが濡れても意に介さない様子です。

(2020年10月24日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

この空気が読めない強さがエミリーの良さなのかもしれません。世界中のどこに行っても生きていけそうなしぶとさを感じます。

最後は『エミリー、パリへ行く』では描かれていない理想と、現実をTikTok動画で紹介します。

Image: Netflix’s ‘Emily in Paris’ EMBARRASSING To French Culture!

  1. 筆者は心待ちにしていない方。
  2. “The Real Housewives of Beverly Hills”のシーズン5と思われる。
タイトルとURLをコピーしました