トランプ大統領のオレンジ顔が衝撃的でミームに

おもしろネタ

トランプ大統領の写真が話題になっていたので紹介します。

DONALD TRUMP TWITTER PHOTO GETS BLASTED ONLINE | Double Toasted

ミームの元になった投稿です。ヘリから降りてきたトランプ大統領の写真です。

この写真のトランプ大統領の顔色が尋常ではなかったので、ネットは騒然となっていました。

若々しさと豊かさを象徴する日焼け顔を好んでいるトランプ大統領。本物の日焼けではなく、化学反応で日焼けを演出するスプレータンニングです。髪の生え際はスプレーしていないのか真っ白です。この対比が面白く話題になり#OrangeFaceのミームが生まれます。

オレンジのお顔

カイリー・ジェンナーにお化粧してもらったトランプ大統領です。

ボブ・ロスの絵画教室で描かれたトランプ大統領です。素敵なタッチです。

塀をスプレーペイントしていたら、誤って顔についてしまいました。トランプ大統領は塀の向こうに立っていたようです。

顔に色を塗って仮装した過去を批判されたカナダの首相を思い出す人もいました。

本来の顔色はこのようになります。

トランプ大統領の母御メアリーにそっくりです。

年を重ねるにつれて色白になっていった歌手のマイケル・ジャクソン逆の変化を遂げています。

こちらがマイケル・ジャクソンです。

おしゃれなトランプ大統領は身だしなみに余念がありません。

見事なクラウンになっています。

ファーストレディの反応はいかがでしょうか?

ミームになってしまったので、トランプ大統領から声明が出されました。

普段から、オレンジ色をしている動画まで投稿されています。トランプ大統領は顔色まで注目されていると分かるミームでした。

おまけ

こちらはTikTokerになったトランプ大統領です。チャーリー・ダミリオのように上手なダンスを披露しています。※この動画は加工されています。

いつも全力投球のトランプ大統領です。

力みすぎて、このようにならないと良いですね!

タイトルとURLをコピーしました