離婚、ジョジョ・シワの化粧品、ジェームズ・チャールズの声明などYouTuberニュース

YouTuberニュース

今週も海外YouTuberたちが大活躍なので、ニュースをまとめて紹介します!

デイヴィッド・ドブリック離婚

人気YouTuberのデイヴィッド・ドブリック。スロバキア生まれでDACA登録者の異才です。4分20秒のコメディ動画を週に2回投稿しています。YouTube登録者数は1200万人。

そんなデイヴィッド(22)、動画で友人の母親(75)と結婚したニュースはお伝えしました。

友人の母親(75)と結婚したYouTuberデイヴィッド・ドブリック(22)
冗談だと思っていたら、本当に結婚していた‥‥‥そんなYouTuberの紹介です。 これまでYouTuberの珍事件を、数多く紹介してきました。怪しい精神医療ビジネスに乗り出すYouTuber、かっこいいライフスタイルを演出して信者から...

なんと、離婚したようです。(下の動画サムネイルの左端が花嫁(75)、右端が花嫁の息子でデイヴィッドの友人ジェインソン(46)です。)

David Dobrik Files For DIVORCE From Friend's Mom!!!

報道をうけて、デイヴィッドは声明を発表しました。

David
デイヴィッド

ロレインと別の道を進む決断をしました。彼女の幸せを祈っています。結婚を急ぎすぎてしまったのかと思うこともありますが、若い2人が恋に落ちれば自然な流れだったのです。どうか、プライバシーを尊重してください。

声明まで、冗談で締めています。デイヴィッドとロレインの結婚生活は4週間半で終止符が打たれました。

ジェームズ・チャールズのインスタストーリー

騒動後、YouTube動画投稿を休止中の美容YouTuberジェームズ・チャールズ。こんなインスタストーリーを投稿しました。

抄訳:いまだに、嘘、疑惑のせいでひどいコメントを書き込む人がいます。けれど、疑惑は100%嘘だったと証明したわけだし、もはや何もできることはありません。辛抱強く、自分の正直な姿を見せていけばいいと思っています。

ジェームズの嫌疑が完全に晴れたのかわからない騒動の終わり方だったので、納得していない人がいるようです。

James Charles Slams Predatory Claims Again & Emma Chamberlain Talk Shady YouTubers

ジョジョの化粧品からアスベスト

YouTuberで歌手・ダンサーのジョジョ・シワの名前がついた化粧品からアスベストが検出されました。FDAの発表で明らかになりました。

クレアーズから販売されていた商品はすでにリコールになっています。

Jojo Siwa Makeup Kit has Asbestos

動画ニュースになっています。

プライド月間

6月はプライド月間1です。パレードが行われ企業も参加して盛り上げています。

そんな状況を皮肉るツイートを美容YouTuberのトーマス(Thomas Halbert)がしました。

歌手のピンクが登壇した動画のキャプションは「プライド月間が終わったあとの企業のようす」と書かれています。

今週も大活躍のYouTuberたちでした。ジャクリン・ヒルのリップとジョジョの化粧品と立て続けに健康被害が心配される騒動が起こっています。

Image: Youtube Clips

  1. 6月はLGBTQなど性的多様性についての啓発月間でプライド月間(pride month)と呼ばれます。
タイトルとURLをコピーしました