ダニエル・ブレゴリの外見が変わりすぎて誰かわからなくなった

YouTuberニュース

バッド・ベイビー(Bhad Bhabie)ことラッパーのダニエル・ブレゴリ(Danielle Bregoli)の動画が話題になっています。

ダニエルはドクター・フィルの番組に問題児として出演し、独特のスラングを言い放ちネットの有名人になりました。

Danielle Bregoli

ダニエル・ブレゴリ

番組の反響が大きく、そのままラッパーとしてデビューします。

最近は、ウォア・ヴィッキー(Woah Vicky)とケンカしたり1、ディズニー女優のスカイ・ジャクソンとネットで口論になり2それぞれの母親も巻き込んでケンカしていました。

ダニエルは口が悪く、頭に血が上りやすい性格のようです。今回はケンカではなく、ダニエルの外見が著しく変わってしまったので話題になっていました。

誰?

2020年4月6日、ダニエルはInstagramにこの動画を投稿しました。

(2020年5月24日:削除されたInstagram投稿をキャプチャ画像で置き換えました。)

白人のダニエルの肌の色は、褐色に日焼けしています。化粧は濃く、別人に見えます。

ドクター・フィルの番組に出演した際は、このような外見をしていました。

“Cash Me Outside How Bout Dah”

やんのかコラァ!!

ダニエルの様子がおかしいので、人々は騒ぎ始めます。

人々の声

 

 

(2020年9月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

アリアナも日焼けやウィッグなどで批判されています。このように。

ブラックフェイスを思い起こさせるとして批判されたグッチのニット帽を着たダニエルの雑コラまで投稿されています。

Gucci

グッチ・ダニエル

今回の騒動は、InformOverloadが動画にしています。

Danielle Bregoli Has Gone Too Far

ブラックフェイスは明らかに差別的なので、現代では全く許容されません。しかし単に日焼けをするのならば多くのセレブが行っています。たとえばアリアナ・グランデドナルド・トランプなどです。しかし、人種が変わってしまうほど加工してしまうのはブラックフィッシング(blackfishing)と呼ばれ、非難されています。

BLACKFISHING | All Of These White Influencers Are Making Themselves Look Black

Image: Silent Truth, Gucci Tea, HEIST MAN DA FOE

  1. その際の乱闘映像はこちら。…しょうもない。

    Danielle Bregoli Vs Woah Vicky Full Fight

  2. その際の報道はこちら。…こちらも、しょうもない。

    Bhad Bhabie THREATENS Skai Jackson To A Fight!

タイトルとURLをコピーしました