タナ・モジョとジェイク・ポールがMTVの新番組“Bustedness”を発表

YouTuberニュース

YouTubeでいつも炎上中のカップル、タナ・モジョ(Tana Mongeau)とジェイク・ポール(Jake Paul)が新番組を発表しました。

Tana Jake

タナ・モジョとジェイク・ポール

タナ・モジョのYouTube登録者数は510万人。2019年にはMTVのリアリティ番組“Tana Turns 21”シーズン1をMTVのYouTubeチャンネルで公開していました。タナの親友やマネージャーとの日常、「彼氏」であるジェイクとのいざこざから「結婚」までを番組で追っています。数々の炎上騒動を起こしたYouTuberです。

ジェイク・ポールのYouTube登録者数は1970万人。有名YouTuberローガン・ポールの弟です。ローガンと同じく問題行動が多く、評判が悪いYouTuberです。2017年は爆発的な人気でしたが、最近の動画再生回数は落ち込んでいます。

タナとジェイクは2019年にラスベガスで「結婚式」を挙げた「夫婦」です。※法的に結婚はしていません。演出です。

注目を集めるため結婚式を配信し3億円儲けたYouTuberジェイク・ポールとTana Mongeau
キャリアが終わりつつあるYouTuberは注目を集めるためにはどんな手段でも使う、そんな話を紹介します。 YouTuberのジェイク・ポールは登録者数1950万人です。俳優・歌手・起業家として活躍しています。私生活の素行の悪さ、訴訟沙...

悪名高いタナとジェイクですが、また新番組で共演するようです。2019年12月11日のツイートです。

ジェイクのツイートです。

新番組“Bustedness”

タナとジェイクの新番組は“Bustedness”です。“Bustedness”では、レギュラーのタナとジェイクに加え、ゲスト出演者がネットの面白い動画にリアクションするという内容です。ロブ・ディアデックが司会を務める長寿番組“Ridiculousness”のスピンオフです。

こちらは“Ridiculousness”の動画です。俳優のマイケル・B・ジョーダンがゲストです。

Michael B. Jordan Yells at Kids Online | Ridiculousness

タナとジェイクはInstagramで発表していましたが、執筆時すでに削除されています。

“Bustedness”はTVで放送されます。

Tana Mongeau & Jake Paul ANNOUNCE MTV Show!
Tana
タナ

“Ridiculousness”の司会者ロブ・ディアデックとシャネル・ウェスト・コースト(Chanel West Coast)の海賊版をジェイクと私で務めることになるとは、夢にも思っていなかったよ!

リアリティ番組の“Tana Turns 21”も撮影をしているので、タナはMTVで2本の番組に出演することになります。

報道を受けて、タナのファンは微妙な心境のようです。

タナのファンは、ジェイクの狡猾さを警戒しているようです。大躍進を続けるタナ・モジョと、そのおこぼれに預かろうと暗躍しているジェイク・ポールでした。

Image: Famous Entertainment

タイトルとURLをコピーしました