Bryce Hallの誕生日パーティーに批判殺到LAPDも出動 このご時世に大騒ぎするのには理由があった?

炎上

2020年8月14日に誕生日を迎えたブライス・ホール(Bryce Hall)が盛大なパーティーを催し批判されています。

ブライス・ホールはTikTokの前身ミュージカリー・アプリで有名になり、現在はYouTuberとして活躍しています。2020年からはクリエイターハウス「スウェイ・ハウス(Sway House)」のメンバーでもあります。

Bryce Hall

ブライス・ホール

ブライスのYouTube動画は、ローガン・ポールの動画の構成と似ています。

I Surprised my Best Friend w/ Dream Girl

上の世代の人気クリエイターをよく見て学んでいるようです(話し方やユーモアのセンス、マーチを宣伝するタイミングまで似ている……)。

逮捕歴があり、インフルエンサーとのケンカも多く、炎上系YouTuberとして名をはせているブライスが、パンデミック中に盛大な誕生日パーティーを行い批判されています。

パーティーの様子

YouTuberのデフ・ヌードルズです。デフ・ヌードルズはブライス・ホールのパーティーをスレッドで紹介しています。

 

ブライスが酒を飲んでいる場面が複数のアカウントから投稿されていました。

別のアカウントです。多くの人が集まっているのがわかります。

午前4時にロサンゼルス警察(LAPD)が出動してパーティーは解散しました。

COVID-19で自粛をしているYouTuberたちから、批判の声が噴出していたので紹介します。

YouTuberの反応

YouTuberのイライジャ・ダニエルです。

 
YouTuberのマックです。

 
YouTuberのクリス・クレメンスです。

 
YouTuberのミシェルです。

 
YouTuberのカーリーです。

批判の声が多く投稿されていますが、ブライス・ホールはTikTokにこのような動画を投稿しています。

「どうでもいい」そうです。炎上系YouTuber/TikTokスターにとってはパーティーで大騒ぎする様子を動画にするのが商売です。YouTuberの旬は3年しか続きません。今のうちに稼ぐつもりのようです。

ブライスが目標にしているらしいポール兄弟は2017年にVineからYouTubeに本格進出して2019年には終わった空気になりました。2020年からTikTokアプリで人気になった世代がYouTubeに流入していますが、ブライスは今後3年間でポール兄弟を超える伝説を作れるでしょうか。

Bryce Hall CHEATED On Addison Rae?! *LEAKED FOOTAGE*

ブライスはポール兄弟と共演して、彼らの弟になっています。

Logan and I address our issue…

その後

YouTuberのイライジャ・ダニエルです。イライジャは当局と話をして、このままスウェイ・ハウスとハイプ・ハウスがパーティーを続けると火曜日以降、家の電気と水道を止められるだけではなく、バイオ・テロ容疑で起訴される可能性もあるそうです。

  1. 正確には、プレイリスト・ライブを開催できるほど大人数を収容できるホテルは一カ所しかなく、そのホテルでの開催を禁止されたそうだ。

    マック以外にもYouTuberのリッキー・ディロンもブライスの「放尿事件」を覚えているそうだ。

タイトルとURLをコピーしました