ユーチューバーは破局動画でも荒稼ぎ!中堅クラスでも数百万円の収益が!

YouTuberニュース

YouTuberたちは素敵な生活を公開して視聴者を楽しませています。交際を発表したり、旅行へ行ったり、パーティーをしたり、豪邸を購入した際も動画で報告しています。よほど元から嫌われていない限り、このような私生活を紹介する動画はファンに喜ばれます。

交際を発表したら、破局も動画で発表するのが恒例になっています。2020年だけでも多くのカップルが破局を公表しています。

we broke up 2020

2020年の破局動画

一度、私生活を公開してしまったら、悪い報告もしないといけなくなるのでしょう。人気者も大変です。

皮肉なことに「破局を報告する動画」が再生回数を稼ぐ動画になってしまったYouTuberも少なくありません。多くの人の共感を呼ぶのか、破局理由に興味が湧く人が多いからなのか…。

ローガン・ポールの腰ぎんちゃくをしているYouTuberマイクも、ちゃっかり破局動画で稼いでいます。2020年10月30日に投稿された破局動画はトレンド入りしていました。

we broke up

ごらんの通り、ごく普通のお兄さんです。

マイクはセクシー女優のラナ・ローデスと破局した、と報告していました。美女と野獣のカップルです。

View this post on Instagram

 

A post shared by Lana Rhoades (@lanarhoades)


その後マイクはTwitterで、視聴者から「破局動画でいくら稼いだの?」という質問に「$13,535(約135万円)」と答えています。

復縁した

ところが事態に進展がありました。2020年11月15日に、ラナと復縁したとパパラッチチャンネル(フレッチャー記者)に話しています。

Big Mike Majlak & Lana Rhoades Make Out In The Car While Leaving A Dinner Date At BOA Steakhouse
名前
マイク

早まって破局したって動画を公開して悪かった。世界中にごめんなさい。ベイビー、ごめんよ。

別れの真相として、もっとまじめな関係を望んだラナを遊びたいマイクが拒否したのではないかと言われています。復縁できて良かったですね。

マイクのチャンネルはこちらです。

Mike Majlak Vlogs
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Image: The Rewired Soul

タイトルとURLをコピーしました