ベル・デルフィン(Belle Delphine)はahegaoが得意でタコが親友のe-thot 風呂水の値段はなんと⁈

おもしろネタ

ベル・デルフィン(Belle Delphine)を紹介します。先日、「ベル・デルフィンが売った風呂水を購入した人がなにかに感染した」というフェイクニュースが話題になっていました。

ピンクのウィッグを被った19歳のゲーマー・コスプレイヤー・ソーシャルメディアスター・YouTuberはなぜこんなにニュースになっているのでしょうか?

ベル・デルフィン

ベルのキャラクターも独特ですが、濃い男性ファンがたくさんいるので、ファンを巻き込み話題になっています。今回はベル・デルフィンにまつわる面白話を紹介していきます。

The Untold Truth Of Belle Delphine

項目4までこちらの動画の内容に即しています。チャンネルはNicki Swiftです。

ベルのすごいところその1:風呂水販売

熱烈なファンが多いベルは風呂水を$30で売り、500個を完売しました。売り出すベルも常軌を逸していますが、買うファンもすごいです。

なぜこんなものを売り出したかというと、ベルが入浴した風呂の水を売ってくれとコメント欄で訴えた熱狂的なファンがいたからだそうです。

ゲーマーガールの風呂水

商品は飲料用ではありません。センチメンタルにご利用ください、と売り出していました。$15,000(およそ160万円)儲けています。

予想以上の売れ行きで、容器を再入荷したそうです。

YouTubeにはベルの風呂水を購入した人たちが定番の家庭料理マック・アンド・チーズを作ったり、飲んだり、Vapeで吸入しているなどの動画を投稿しています。

I Vaped Belle Delphine's Bathwater

※コメディ動画です。真似しないでください。

ベルのすごいところその2:フェイクニュースに対応

ベルの風呂水を購入した人がSTDに感染した!というフェイクニュースが流れました1

フェイクニュース

噂についてベルはこのように反応しています。

ベルのすごいところその3:生い立ち

2019年2月のInstagram投稿で生い立ちについてコメントしていました。

Belle Kirschner

南アフリカ生まれで、9歳のときイギリスに引っ越したそうです。本名はBelle Kirschner。Nicki Swiftの動画では、転校を繰り返し、14歳のときに中退しその後1年ほどシェアハウスで暮らしたとされています。

ベルのすごいところその4:稼いでいる

FacebookやInstagramにセルフィの投稿を始め、2016年にYouTubeチャンネルを開設しています。今までたった3本しか投稿していませんがYouTubeチャンネル登録者数は50万人です。

Meet my best friend

こちらの動画では親友のタコとの日常を紹介しています。触手プ……?

TikTokでも人気になりましたが不思議な理由でバンされてしまいました。2018年にはPatreon2を開設しています。執筆時4524人がパトロン登録しています。パトロンは毎月$1から$2500を払えば限定コンテンツを視聴できます。

Patreonだけで少なくとも年収$50,000(およそ530万円)はあると言われています。Patreonの限定動画ではベルがいろいろな(コスプレ?)衣装を着ている動画が見られるようです。大人気ですね。

※次ページは大人な内容(男性向け)が含まれます!

  1. このフェイクニュースの写真はフロリダで撮られたもの。フロリダマンは飲みそう?
  2. PatreonはYouTuberなどがファンから寄付を受けられるサイト。お金を出したファンは限定コンテンツを見られる。成人向け内容も多い。
タイトルとURLをコピーしました