ベル・デルフィン今度は黄色い液体を100万円で販売?またガセか?

おもしろネタ

ようやくe-thotの女神ベル・デルフィン(Belle Delphine)が帰ってきました! 2019年は風呂水を売り、Instagramの利用規約に反したためアカウントを消され、逮捕され(?)、大手ポル☆サイト・Po▼n Hubでは2019年検索キーワード第4位になった、あのベル・デルフィンです。

Belle Delphine

ベル・デルフィン

こちらでベルを紹介しています。

ベル・デルフィン(Belle Delphine)はahegaoが得意でタコが親友のe-thot 風呂水の値段はなんと⁈
ベル・デルフィン(Belle Delphine)を紹介します。先日、「ベル・デルフィンが売った風呂水を購入した人がなにかに感染した」というフェイクニュースが話題になっていました。 ピンクのウィッグを被った19歳のゲーマー・コスプレイヤ...

ビジネスの才能も、コメディの才能もあるベルが今回また面白ネタを提供してくれています。

今回はGamer girl Pee!

以下はこちらの動画の内容に即しています。チャンネルはインフォーム・オーバーロード(InformOverload)です。2020年1月8日に公開された動画です。

Belle Delphine Is Selling This For 10 Thousand Dollars

2019年、「ベルが自分の尿を販売している」との噂が流れましたが、これはガセネタでした。その際、ベルはツイッターで「とあるサイトで私の尿を売ってるみたい。面白いとは思うけど、偽物です。ゲーマーのみなさま残念でしたね。」と声明を出していました。

しかし、インフォーム・オーバーロードによれば、2020年ベルは自身のサイトで「ゲーマー・ガールの尿(Gamer girl Pee)」を販売しているようです。世界で限定1個の貴重な商品です。価格はなんと$9,999(約110万円)!

Gamer Girl Pee aka ベル・デルフィンの尿

ベル・デルフィンの尿(?)

脱水状態のような色です。ベルの健康状態が心配されます。説明欄にはこのように書かれています。

たったひとつだけ、ラッキーな愛おしいファンのために。こちらの商品の再販はありません。【注意】飲料用ではありません。センチメンタルな用途のみにご利用ください。

話題になっていましたが、執筆時まだ売り切れになっていません。これはチャンスです。

人々の声

Twitterに投稿されていた声を紹介します。

 

(2020年11月8日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)
 

「買う! 欲しい!」といった意見はなく、話題のネタとして楽しんでいました。

今回もガセか?

今回「ゲーマー・ガールの尿」として話題になっている画像は、こちらのサイトの商品リストにあります。Internet Archiveでこのサイトを調べると、2019年7月8日のスナップショットにすでに同じ画像が出ています。これはベルが上のツイートで偽物だと声明を出したものです。

インフォーム・オーバーロードは使い古しのガセネタを掴まされたのでしょうか?

おまけ

ベルは2019年11月4日に『ベル・デルフィンになる方法』という動画を公開しています。

How to become Belle Delphine

生の鶏肉を包丁で切り、中にイエス像、グリッター・グルー、蝶の形をしたスパンコールを入れ縫い付けています。肉を切った包丁で糸を切っているので、「ベルはカンピロバクターに感染しないか」と心配の声もあります。

Belle Delphine is creating photos and lewd content | Patreon
Become a patron of Belle Delphine today: Get access to exclusive content and experiences on the world’s largest membership platform for artists and creators.

Image: lilcyka, Memology 101

タイトルとURLをコピーしました