ベラ・ソーン元彼女タナ・モジョと絶交宣言 その理由とは?

YouTuberニュース

ディズニーの番組『シェキラ!:Shake It Up』に出演していた女優のベラ・ソーンが元彼女に絶交宣言をしました。元彼女はMTVのリアリティースターでもあるYouTuberのタナ・モジョ(Tana Mongeau)です。

(左)タナ(右)ベラ

ベラは2016年8月にバイセクシャルであることをカミングアウトしています。

2017年の9月にタナは「夢が叶った」とツイートして2人の写真を投稿していました。

1年ほど交際し2019年の2月破局を発表しました。

破局しても友好的な関係で、タナの誕生日にベラはこのような投稿をしています。

良いときも悪いときも一緒。大好きなタナお誕生日おめでとう。とっても美人で特別な人。

しかし、ベラは突然このようなツイートをします。

このツイートにタナはこう返します。

?????いつも私に怒ってるってツイートして、またすぐに私のことを大切に思ってるってみんなに言うって……なにがしたいんだ。

これに対しベラはこう返します。

そもそもツイッターの反響を狙って私と付き合い始めたくせに。ツイッターでつぶやくくらいなら私の電話に出ろ。

Tana
タナ

ベラなにしてるの?何で怒ってるのかまったくわからない。ベラがツイートしてからずっとメッセージ送ってるよ。私が注目を集めるためにベラと付き合ったなんて言いがかりだし、そんなこと本気で思ってるなら見損なったよ。


どうやらベラはベラの元彼のMod Sunとタナがパパラッチされたのが気に入らなかったようです。

(左)タナ(右)Mod Sun

動画ニュースになっています。

Bella Thorne and Her Ex Tana Mongeau Are FEUDING and It’s a Hot Mess

ベラは現在、歌手のBenjamin Mascoloと交際しています。

View this post on Instagram

I love you @b3nm

A post shared by BELLA (@bellathorne) on

タナのリアリティーショー“Tana Turns 21”がMTVのYouTubeチャンネルで配信中です。リアリティーショーの中でタナはYouTuberのジェイク・ポールと婚約し結婚式まで挙げているようです(やらせだと思われます)。ジェイク・ポールは樹海騒動で批判されたYouTuberローガン・ポールの弟です。

Tana's Friends Doubt Her Relationship w/ Jake Paul | MTV No Filter: Tana Turns 21

ベラとタナは交際中でも、それぞれ別の男性と交際するオープンな関係でした。共通点が多く仲がよかった2人なので不仲になってしまったのは残念です。しかし、このツイッターのケンカもお互いの宣伝のために仕組まれたやらせなのかもしれません。

ベラの新著“The Life of a Wannabe Mogul: Mental Disarray”は2019年7月23日販売開始です。

Image: Cartier Tea, The Rewired Soul

タイトルとURLをコピーしました