Nikkie Tutorialsが婚約!祝福の声とレストランを紹介

YouTuberニュース

喜ばしいニュースです! 美容YouTuberのニッキー・テュートリアルズ(Nikkie Tutorials)、本名ニッキー・デ・ヤーハー(Nikkie de Jager)が交際していた男性と婚約しました。

ニッキー・テュートリアルズ

ニッキー・テュートリアルズ

おめでとうございます! 海に面した素敵な場所ですね。一体どこなのかは、下に書きます。

ニッキーは2008年(14歳)からYouTubeにメイク動画を投稿しています。YouTube登録者数1200万人。

Makeup Tutorial: Neutral Look

11年もYouTuberをしているのですね。こちら(2本目)の動画のイントロがレディ・ガガです。レディ・ガガのデビューアルバムも2008年に発表されました。

ニッキーはオランダ人ですが、英語をすらすらと話しています。アメリカのテレビ番組や本が好きだったので、自然に身についたそうです。こちらのQ&A動画の最後に語っています。

お相手は?

婚約したお相手はディラン(Dylan)です。2019年1月にニッキーのInstagramに初めて登場しています。

ディランのお披露目の写真はアムステルダム国立美術館のレンブラント『夜警』の前です。心なしか、絵の中の少女とニッキーは似ています。

2人は友人の紹介で知り合いました。出会ったころ、ディランはニッキーがマネージャーと付き合っていると勘違いしていたそうです。いい感じになっているはずなのに関係が進まないのはなぜだろうと思ったニッキーがディランに聞いてみたところ、勘違いに気づいたそう。

Nikki
ニッキー

私のマネージャーはゲイだよ!

交際期間は一年ほどです。

ディランといると、強く自信に満ちた女性になれるとニッキーは話しています。

Nikki
ニッキー

弟をがんで亡くして、(元彼との)修羅場を経験した後だったから、人生を悲観してた。けど、ディランに出会って本当に救われた!

ニッキーの弟ミカイは2年半の闘病の末、2018年5月に夭折しました。

MAKEUP THERAPY! RED FOR MY LITTLE BROTHER | NikkieTutorials

こちらは休養後に投稿されたメイクアップ・セラピーと題された動画です。ミカイが好きだった赤をテーマにお化粧をしています。

プロポーズはバカンス中

ニッキーとディランはバカンスでイタリアを訪れていました。洞窟の中のレストラン“Grotta Palazzese”でプロポーズされました。プッリャ州バーリ県のポリニャーノ・ア・マーレにあります。南イタリアのターラントやブリンディジにも近い町です。

Home
Un ristorante esclusivo in grotta

趣があります。レストランだけでなくホテルもあります。コースはお一人様180ユーロから。

祝福の声

2019年8月13日に投稿されたこちらの動画で、プロポーズまでの経緯を話しています。

I AM GETTING MARRIED?! | NikkieTutorials

美容YouTuberのジェームズ・チャールズです。

こちらも婚約中、YouTuberのサフィヤ・ナイガード(Safiya Nygaard)です。

YouTunerのギャビー・ハナ(Gabbie Hanna)です。


輝きを増して、これからの活躍が楽しみなニッキーです!

via GIPHY

Image: Poppen Atelier Doll Art Studio, Uniquely Marina

タイトルとURLをコピーしました