アリアナ・グランデの新タトゥーは驚愕の七輪!!なぜこんなことに…

セレブ・エンタメ

『7 rings』が音楽配信サービスSpotifyで前人未踏の記録を樹立し、快調なアリアナ・グランデ。

View this post on Instagram

same

A post shared by Ariana Grande (@arianagrande) on

『7 rings』は最初の24時間で14,966,544再生を達成しました。これはマライア・キャリーの記録1000万再生(曲All I Want For Christmas Is You)を大きく引き離しています。

さらに週間でも7100万再生とドレイクの記録6700万再生(2018年の曲In My Feelings)を上回りました。

さらに!YouTubeでも『7 rings』のMVは公開後24時間で2360万回再生され、こちらも新記録となっています!執筆時点で9900万回再生されています。

いま乗りに乗っている歌姫アリアナは、今回新しいタトゥーをお披露目してファンを驚かせています!

☟こちら!

……これは!!

七輪です!

七輪と入っています。


以下はツイッターでの反応です。

などなど。

どこで勘違いがあったのか分かりませんが、アリアナの才能や美貌には影響ありません!新アルバムは2月8日発売です!

2019年1月31日追記:アリアナは日本語の先生に改善方法を聞いて、さらに漢字を加えたようです。漢字が読めないので、間違えてしまうのはしょうがないです。

こちらもぜひご覧下さい!

アリアナ・グランデ新曲『7 rings:七つの指輪』に出演したセレブを一挙紹介!
アリアナ・グランデの新曲『7 Rings:七つの指輪』のMVに出演しているセレブを紹介します。 婚約破棄をした後のアリアナがティファニーで購入した指輪を親友たちに贈ったエピソードが元になっています。『7 Rings』は友情の証なのです...
なんで田原市? 恥ずかしいTシャツとタトゥーの漢字を紹介
外国の言葉ってどうして格好良く見えるのでしょうね。意味が分からなくてもロゴやデザインになっていると異国的な雰囲気を感じて良いように見えます。たとえその言葉が間違っていたとしても、意味がわからないので気になりません。今回は漢字や日本語が理解で...

Image: Cartier Tea, wikipedia tts

タイトルとURLをコピーしました