FaZe Banksの浮気癖を暴露したモデルのアリッサ・ヴァイオレット

YouTuberニュース

円満に別れていたように見えたカップルが、5か月たって真相を語り始めました。InstagramモデルでYouTuberのアリッサ・ヴァイオレットが、FaZe Clanの共同オーナーFaZe Banks(リッキー)が交際中に行った悪事を連投ツイートで明かしています。

Alissa Violet FaZe Banks

アリッサとFaZe Banks

アリッサはFaZe Banksの度重なる浮気、FaZe Banksによるペットの育児放棄、アリッサのスマホを8回も壊したことなどを告発しています。

Alissa Violet GOES OFF About FaZe Banks Cheating On Her!
スポンサーリンク

アリッサのツイート

ことの発端は、ファンのこの質問です。

Alissa-Violet
アリッサ

(同棲中の部屋で)私は犬たちと寝ていた。彼が見当たらなかったから、ゲストハウス1へ探しに行った。リッキーが知らない女と裸で寝ているのを見つけた。


このアリッサのツイートを見たファンが騒いでいると、リッキーはこのようにツイートします。


このツイートに怒ったアリッサは連投ツイートを開始します。

別れを告げるアリッサに返事をしているリッキーのメッセージを公開しています。

(2020年4月26日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

名前
アリッサ

5か月間もペットの2世話をしてってお願いしてるのに「大変だからオハイオ(アリッサの実家)に犬を送ればいいだろ」って言ったときも本当に「愛してた」の?

faze-banks
リッキー

俺が犬の世話出来ない? 犬には良い暮らしをして欲しいから? 何でTwitterでこの話するんだよ?

Alissa
アリッサ

私が隣で寝ている午前6時に女に「楽しいことしよう」ってメッセージ送って女がいるホテルに出かけていったときも「愛してた」の?

Alissa
アリッサ

バーにいるって連絡してきたとき、本当はどこかのアパートの一室に2時間いたの知ってるよ。そのときも「愛してた」の?

私のスマホ8回も壊したけど、そのときも「愛してた」の?

親友のシャンテル3が、私にプレゼントしてくれた車の窓を割ったときも「愛してた」の?

Alissa
アリッサ

浮気してるかもって疑った女たちと、私と別れたあとにことごとく寝たときも「愛してた」の?


暴露ツイートですね。YouTubeチャンネルでは、バレンタインデーに花束をプレゼントしたり、高級車をプレゼント4したり、旅行に行く様子を公開してきた2人なので、アリッサのツイートにファンは驚いたようでした。

アリッサのファンのツイートです。

recovered tweet 1201378321273180160

(2021年2月21日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

 

recovered tweet 1201377396705898497

(2023年6月11日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)
 

FaZe Clanと訴訟中のTfueのツイートです。FaZe Banksの炎上(Tea)を喜んでいるようです。

アリッサの暴露ツイートの反響が大きく、FaZe Banksは批判されています。FaZe Banksはもともと「善人」という評判ではなかったので、べつに驚かないという意見もありました。

こちらの動画では、FaZe Banksに取材をしています。「アリッサは素晴らしい女性。なにも悪く言う点はない。」とFaZe Banksはメッセージで話しています。

Faze Banks Interview RESPONDS To Alissa Violets Cheating Claims *Exclusive*

YouTubeでみるカップルたちは、幸せそうに見えます。しかし実際のところ、本当に付き合っているのか、良好な関係なのかは動画を見ているだけでは分かりません。アリッサが付き合った男性たちは、結果として全員よろしくない人たちだったようです(FaZe Banksローガン・ポールジェイク・ポール)。

スポンサーリンク

FaZe Banksの釈明

後日、FaZe Banksはツイートで釈明をしています。

FaZe Banksは長文を書いていますが、具体的な内容はありません。「両者がお互いに悪いことをした。アリッサも自分を傷つける行いをした」と書いています。

人々の反応です。

YouTuberのMemology 101ツイートです。

recovered tweet 1201685254160945152

(2023年8月20日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)
 

YouTuberのurnotjustinのツイートです。

 

recovered tweet 1201697017992531969

(2022年11月13日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)
 

recovered tweet 1201684496954740736

(2021年2月21日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

FaZe Banksは浮気を繰り返し、アリッサのスマホを8回も壊した理由は明かしていません。釈明の効果はなかったようです。

余談ですが室内で帽子を被る男性は信用しない方が良いのかもしれません。

KSI Vs Logan Paul 2 Recap Stream with Keemstar and Faze Banks

No Jumperのポッドキャスト収録の動画です。この回では、司会のアダム22、FaZe Banks、Drama Alertのキームスター、Nerd City、ジャスティン・ワン(Justin Whang)が出演しています。ジャスティン以外、帽子を被ったまま収録しています。薄毛(ハゲ)は帽子で隠せますがウソは隠せません

【2020年1月23日】削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。
Image: HollywoodLife, Multi Scene Packs, Feed Me The Tea, CruellerLynx

  1. 彼らはClout Houseと呼ばれている豪邸の一室で同棲していた。2棟のマンションには多くの共同生活者(全員インフルエンサー)が住んでいる。

    HIDE AND SEEK IN $10 MILLION MANSION w/ FaZe Clan

  2. リッキーが交際前から飼っていた犬(ロンドン)と交際中に二人で飼い始めた犬(パリス)がいる。

    破局後、犬は両者の家を行き来する予定と話していた。

  3. シャンテル・ジェフリーズはモデル、DJ。
  4. この動画でアリッサに車をプレゼントしている。

    Surprising My Girlfriend With Her Dream Car

  5. ジェイク・ポールもYouTuber。

    AssHole

    Jake Paul

    ジェイクも、「アリッサと付き合っている」と動画では話しつつ、私生活ではInstagramモデルと寝まくっていた。

タイトルとURLをコピーしました