猫投げTwitchストリーマーのアリニティ猫に仕返しされる

YouTuberニュース

人気thot1系Twitchストリーマーのアリニティ(Alinity)が飼い猫に復讐され、話題になっていたので紹介します。

アリニティ(Alinity Divine)のTwitchフォロワー数は100万人です。サスカトゥーン、カナダ在住です。

Alinity Divine

Alinity Divine

アリニティの問題

アリニティは過去に動物虐待の疑惑が浮上していました。

2019年7月23日に公開されたYouTubeチャンネルtheScore esportsの動画です。エーペックスレジェンズのプレイ中に猫を投げるシーンが問題になりました。

This Streamer Threw Her Cat

動画ではアリニティがペットにした行いを紹介しています。

  • 猫(マヤ)の額にシールを貼る
  • 猫(マヤ)にヴォッカを飲ませる
  • 猫(マイロ)を投げる
  • 犬(ルナ)を蹴る
Alinity Divine gives cat vodka Sleepy Snake

ヴォッカを飲ませるアリニティ

ヴォッカを飲ませる様子と猫を投げるシーンの動画です。

Alinity Divine gives cat vodka and throws it

そんなひどい扱いをされていた猫がとうとう復讐をしました。

猫の復讐

SoaR ARCNのツイートです。

熱唱しているアリニティの肘に噛みついている猫の様子が添付されています。
 
100T Classyのツイートです。

猫が噛みついた瞬間を撮った人もいます。

 
Axelのツイートです。

 

 

 

 

飼い猫に噛みつかれてかわいそうなアリニティという声は見られませんでした。多くの人が「ざまぁみろ」と思っているようです。

アリニティの投稿

Twitterで人々が喜んでいると、アリニティはこのような声明を出しました。

(2020年7月12日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

音痴なアリニティの歌声を聴いて、猫はイラッとするのでしょうか。アリニティが歌うと殺気だっています。

 
YouTuberのキームスターの投稿です。彼もアリニティが噛まれた様子を喜々としてツイートしていましたが、著作権申し立てをされたようです。

投げられたマイロの敵を討ったマヤは仲間思いの猫なのか、単に歌がいやだったのかはわかりませんが、どちらにせよアンチにとっては溜飲の下がる事件だったようです。Twitchでは女性ストリーマーは希少なためか優遇されています。規約違反行為をしてもペナルティを受けることは少なく、ヘイトを集めることがしばしばあるようです。

Image: Pegasus Alinity’s Cat Got Her Revenge!, Viral SideHustle, Sleepy Snake

  1. Thotはthat hoe over there(そこのヤリ○ン)の略。
タイトルとURLをコピーしました