TikTokハイプハウスに不法侵入した犯人は親子 私物を盗んだ疑惑も

YouTuberニュース

TikTokerたちの豪邸に不法侵入してTikTok動画を撮影した親子が批判されています。被害に遭ったのは、ハイプハウスの豪邸です。

お引っ越し

チャーリー・ダミリオなどが所属していた話題のハイプハウス。最近、引っ越しをしていました。

Hype House

新ハイプハウス

…見覚えがあるなと思ったら、クリエ・タイラーFaZe ClanClout Gangが住んでいた豪邸です。

MY NEW HOUSE

大家さんはこちらの男性です。彼もYouTuberです。

不法侵入!

メンバーが新ハイプハウスに居を移した後、旧ハイプハウスに不法侵入したと思われるTikTok動画が投稿されました。※元動画は削除されたので、Instagram投稿です。


侵入したのは数名の子どもたちと、その母親です。

娘は人気TikTokerのアヴァニのニット帽を被って、母親は人気TikTokerのチェイス・ハドソンのパーカーを着ています。ハイプハウスのメンバーは完全に引っ越したわけではなく、私物が多く残っている状態だったようです。

TikTok動画を見て、親子の不法侵入を知ったハイプハウスの投稿です。

チェイス・ハドソンです。

クーヴァーは旧ハイプハウスに戻って、被害の様子を撮影しています。

(2020年9月27日:削除されたツイートをキャプチャ画像で置き換えました。)

洋服が散乱して、私物がなくなっていると話しています。

先日逮捕されていたTikTokスウェイ・ハウスのメンバー、ブライス・ホールも投稿しています。

騒動はYouTubeチャンネルanna oop1が動画にしています。

A Mom BROKE INTO The Hype House, & MEMBERS Are NOT HAPPY..

歌手や俳優の家にストーカーが侵入する事件は起こっていますが、インターネット・セレブリティである人気TikTokerやYouTuberも同じ目に遭っています。侵入者が犯行の様子をYouTubeに投稿したり、TikTok動画にしてしまうのは有名になりたいからのようです。

Image: shookshade

  1. anna oopはTikTokの炎上騒動を主に取り上げているチャンネル。
タイトルとURLをコピーしました