18年11月上旬YouTuberニュースまとめ 破局?交際発覚?不適切衣装など

YouTuberニュース

YouTuberニュースの時間です! 面白いけれど個別記事にするほどでもない内容をお届けします!

スポンサーリンク

ジェイク・ポール破局?

常々「彼女」役として動画に出演していたエリカ・コステルと別れたようです。そもそも付き合っていたのが驚きです。

Jake Paul & Erika Costell ( BREAKUP! ) 100% PROOF! #DramaAlert Marina Joyce Case SOLVED!

今回の相手Nikki Banner(インスタモデル)です。

Nikki Banner
エリカとの「破局後」に少しジェイクとお付き合いをしたそうです。インスタグラムの投稿からジェイクと交際しているかもとウワサになりました。ジェイクとは現在は別れエリカとも話をしたそうです。(本当にジェイクはインスタグラムモデルが好きですね。本サイト記事をごらんください。)

ジェイク本人もツイートで別れを認めました。同じ会社に所属するジェイクとエリカですが今後どのように共演するのか注目です。

スポンサーリンク

イーサン・ドランとエマ・チェンバレンは付き合っている?

双子のドラン兄弟(グレイソンとイーサン)のひとり、イーサンとエマ・チェンバレンが付き合っているのでは?と動画から推測されています。

こちらの動画内でグレイソンが「俺とお前の彼女」と表現していそうな箇所にピー音が入って処理されたため疑惑が浮上しています。

HAUNTED HOUSE ft. James Charles & Emma Chamberlain

こちらはTwitterの反応です。

エマはまだ未成年なので公表できないのでしょうか? イーサンは18歳です。

エマと親友たちについての本サイトの記事です。

タナ・モジョの不適切な仮装

ジョジョ・シワ(JoJo Siwa)の仮装をタナ・モジョ(Tana Mongeau)がハロウィンにしたため不適切だと怒られています。

HoHo Siwa

HoHo Siwa

その名もHoHo Siwa。(Hoは明らかにwhoreと同じ意味で、whoreはヤリ♀ンという意味。)タナは自虐的に言っていますが、15歳の子の仮装にしてはセクシー過ぎる!ジョジョを性的な目でみるな!と批判されています。

タナは批判を受けて謝罪しています。ジョジョとは友人であり許可も得て仮装したことを述べています。

以上、YouTuberニュースでした。

参考:Grayson Dolan just confirmed HUGE news about Ethan’s love life
Tana Mongeau Responds To Backlash From Her Sexy JoJo Siwa Costume

タイトルとURLをコピーしました