テイラー・スウィフトのドレスをドラァグ・クイーンが辛口批評すると…オムツ⁉︎

セレブ・エンタメ

ドラァグ・クイーンがテイラー・スウィフトの過去のレッド・カーペットの衣装を批評した動画です。

FASHION PHOTO RUVIEW: Taylor Swift Red Carpet with Violet Chachki & Katya!

ドラァグ・クイーンはViolet ChachkiKatya Zamolodchikovaの2人です。

容赦ない毒舌で面白いです。

最初から

Violet:テイラーに興味ない。けど、Wildest Dreamsの1曲だけ好きなの。

とか

Katya:私もよ!本当にどうでもいいの!

と話しています。

スポンサーリンク

ビルボード・ミュージック・アワード2018

ビルボード・ミュージック・アワード2018のテイラー・スウィフト
Katya:率直な感想は素敵!ね。

Violet:同感。ヴェルサーチなんだけど、ドラァグのドレスにも見える。ただ、腰回りの縫い目にパッカリング(縫い目の引きつれ)が起きてて見てると不安になってくる。

評価:パッカリング不安症

スポンサーリンク

2016 メットガラ

2016 メットガラのテイラー・スウィフト
Violet:嫌い!もう全身ひどい。

Katya:醜いドレスよね。布地はヘビ革プリントにテカテカの加工が施されてて、着たらパリって割れちゃったみたいに見える。

Violet:しかも天下のMETガラでねぇ。

Katya:!!そうよMETガラでこれはないわよ。

評価:ゴミだから燃やして捨てちゃえ。

2016 オスカー

2016 オスカーのテイラー・スウィフト
Katya:ドレスはアレクサンドル・ボーティエのものね。

Violet:ダメ。もうテイラー嫌いだから、何でもダメって言っちゃうわ。ドレスは素敵。

Katya:私は、頭の先からつま先まで最高だと思う。

Violet:ドレスは良いわね。髪型はアナ・ウィンターに見える。

Katya:そう!アナ・ウィンターが若くてセクシーだった頃に見えるから素敵と思うのかも。

Violet:アナ・ウィンターは若くてもセクシーだった頃なんて無いわよ。いつもお高くとまっててセクシーとは無縁。

評価:テイラーは嫌い。アナ・ウィンターはセクシーじゃない。

SNL(サタデー・ナイト・ライブ)パーティー

SNL(サタデー・ナイト・ライブ)パーティーのテイラー・スウィフト
Katya:私は嫌い!サイズが合ってない。

Violet:最悪ね。ウエスト部分のカットアウトはもっと上でないとバランス悪い。シャネルの安価なコピー服みたい。このドレスはシャーロット・ヨークがブランチに行く時に着るものよ。

Katya:リッチ、ビッチ、コンサバな女ね。

評価:Sex And The Cityのシャーロットに着てもらう。

ドイツのラジオ音楽祭

ドイツのラジオ音楽祭のテイラー・スウィフト
見た瞬間2人とも苦笑い

Violet:ビスチェ部分は良いんだけど…。

Katya:ぱっつん前髪が…。ねぇ、アクセサリーは?

評価:ドイツの彼方へ吹っ飛んで。

2014 グラミー賞

2014 グラミー賞のテイラー・スウィフト
Katya:Gucciよ。良いんじゃない? でも、ブレスレットは?

Violet:良いと思う。(どうでも良さそうに)

Katya:結局、わたしたちドレスよりテイラーの人間性を嫌ってるからね。

Violet:シルバーのビーズは好きよ。すごく素敵なドレス。私が着たらきっと映えるわ。

評価:わたしが着る。

2014 VMA(ビデオ・ミュージック・アワード)

2014 VMA(ビデオ・ミュージック・アワード)のテイラー・スウィフト
Katya:メアリー・カトランズのドレスね。

Violet:レッドカーペットなのにオムツ履いてるみたいなのよ。

Katya:この文字は何を言おうとしてるの?靴も変ね。

Violet:疑問なんだけど、テイラーのスタイリストは良いお給料もらってるはずでしょ?

Katya:そうなのかな?

Violet:いずれにせよ、ウ◯コほど醜いわ。

Katya:こんなに言いたい放題言ってテイラーファンが仕返しに来るわよ。

Violet:1曲は好きって言ったじゃない。私は誰にでも批判的なの。

評価:オムツ。

2012 グラミー賞

2012 グラミー賞のテイラー・スウィフト
Katya:ズハイル・ムラドのドレスね。この色はテイラーの肌の色には合ってない。

Violet:私も思った。けど、ビーズは確実に手で縫い付けてあるわ。エキゾチックな袖の雰囲気も素晴らしい。けど、コーディネートとしては…。ドレスに「着られている」感じがする。

Katya:テイラー12歳に見える。

Violet:こんなゴージャスな布地に悪い評価はしたくないな。

評価:もっと成熟した女が着るべし。

Violet:気を悪くしないでね。

Katya:良い所がいっぱいテイラーにはあるから。

Image:Drag Brasil

タイトルとURLをコピーしました