トランプ大統領の演説に賛同しない人が映像に映り込んで話題に Plaid shirt guy

社会・政治

Plaid shirt guyが話題になっています。

'Plaid shirt guy' removed from Trump rally for facial expressions

ビリングズ・ウエスト高校のシニア(高校3年生)のTyler Linfestyはドナルド・トランプ大統領の演説を聴くため会場に向かいました。指定されたのは大統領をアップで写した際に映り込むような「良い聴衆」の席でした。しかし、彼は度々大統領の発言に疑問を呈する態度や、「嘘だろ」という口の動きを見せます。

Tylerは実は熱心な共和党やトランプ支持者ではなく、民主社会主義者だと話します。 大統領がモンタナ州に演説に来たので、一目見ようと会場に足を運んだとのこと。結局、演説映像として印象が良くないためか陣営に席の移動を指示されます。

僕が大統領の発言内容に反対している時はそうだと分かるだろうし、賛成している時は拍手もしています。ありのまま正直な反応をしていただけです。

Trump Mocked At Rally

熱心な大統領支持者で会場は埋め尽くされているのかと思いきや、彼のような見物客もいるのですね。

タイトルとURLをコピーしました