イーロン・マスクの女性遍歴 2人の妻と5人の息子 芸能人の彼女も

おもしろネタ

イーロン・マスクの女性遍歴を紹介します。

スポンサーリンク

ジャスティン・マスク(Justine Musk)

最初の結婚相手は作家のジャスティン・マスク(Justine Musk)さんです。結婚生活は2000年から2008年まで続きました。ジャスティンさんとの間に体外受精で5人の男の子を授かっています。双子と三つ子です。(それ以前に第一子を授かっていますが、乳幼児突然死症候群で亡くなっています。)

Visionaries are People Who Can See In The Dark | Justine Musk | TEDxUIUC
スポンサーリンク

タルーラ・ライリー(Talulah Riley)

英国人女優のタルーラ・ライリー(Talulah Riley)さんと2度目の結婚をしています。

2010年から2016年の間に結婚と離婚を繰り返しました。

An Interview with Talulah Riley, Author of 'Acts of Love'

アンバー・ハード(Amber Heard)

次は米国人女優のアンバー・ハード(Amber Heard)さんです。正統派の美人ですね!

アンバー・ハードはジョニー・デップの元妻でもあります。2016年から1年ほど交際しました。

(2020年6月21日:削除されたYouTube動画をキャプチャ画像で置き換えました。)

グライムス(GRIMES)

次はカナダ人アーティストのGRIMESさんです。

ファッションイベントMet Galaに2人で出席し交際が公になりました。

Elon Musk and Grimes at the 2018 MET Gala

華やかな女性遍歴です!才色兼備の女性が好みなのでしょうか。

イーロン・マスクの毛量の変遷も個人的に気になりました。

【2021年2月24日追記】2020年5月にはGRIMESとの間に男の子が誕生しました。変わった名前が話題になっています。

グライムスとイーロン・マスクの赤ちゃんの名前がさっそくネタに
ぶっ飛んでいる植毛系起業家イーロン・マスクと宇宙大好きな奇人歌手グライムスの間に第一子の男の子が誕生しました! おめでとうございます! イーロンにとっては七人目、グライムスには一人目の子どもになります。 名前は“X Æ A-12 Musk”...
タイトルとURLをコピーしました