ローガン・ポール試合後インタビュー

YouTuberニュース
Logan Paul LOCKER ROOM After DRAW! vs KSI

試合中に一番苦しかったのは?

ローガン: 3、4ラウンドで、「おれボクサーじゃないんだけど。5ヶ月間ボクシングの基礎からトレーニングした素人で、ただのYouTuberだよ」って思った。プロボクサーは人生かけて闘うものでしょ。
今から4ヶ月後再戦するときにはYouTuber兼プロボクサーになってると思う。

引き分けの判定についてどう思う?

ローガン:勝ったと思ったけど、もう決まったことだから。

KSIとの再戦に向けて何を改善する?

ローガン:(KSIは過去の試合実績があるが、自身には無いことから)経験を積まないといけないかな。トレーニングで3マイル走っても疲れないのに、試合はトレーニングとはまったく別の体験だったから。
次回はもっとプロに近くなっていると思う。アメリカで闘うときは絶対に勝つから。KSI待ってろよ。

試合を終えてKSIに対して尊敬は生まれたか?

ローガン:今まで、認めてなかったわけじゃないよ。自分のブランドを持っててクリエイターとして仕事熱心なとことか。YouTuberしててボクサーになろうって判断は普通できないからね。尊敬するよ。

プロボクサーはリングから学ぶと言うが、試合を通して何を学んだか?

ローガン:もっと頑張らなきゃって。

試合後なのでかなり消耗していますが、再戦にやる気満々ですね!再戦は来年アメリカで行われる可能性が濃厚です。現時点でKSIからはコメントがでていません。

弟はこちら。☟

Jake Paul: I’m A FIGHTER NOW! It’s HARDER than Football & Wrestling!

ローガンの試合の様子を紹介します。

タイトルとURLをコピーしました