キム・カーダシアンとタイソン・ベックフォードのケンカ発生!

セレブ・エンタメ

instagramアカウントthe shaderoomがKim Kardasian(キム・カーダシアン)の投稿をしたところ、モデルのTyson Beckford(タイソン・ベックフォード)がコメントし話題になっています。

内容はこんな感じです。

Kim K. & Tyson Beckford Need To SIT DOWN

問題の箇所は、Kimがsisと呼んでいる点です。SisはLGBTQ+の方に対して呼んだり(「オネエ」)使い方によっては同性愛嫌悪とも受け取れるので話題になっています。なお、Tysonはカミングアウトしていないので、真相はわかりませんがキムが性的指向を暴露したのかと問題になっています。

以下動画内の会話です。

どちらかがより悪いかなんてわからない。タイソンは明らかにキムの体を侮辱しているわけだし。

二人とも話し合うべきね。タイソンは女性蔑視的発言をしているし、キムは同性愛者を差別した発言をしているからね。Sisって呼んで本当にタイソンがゲイかは分からないけど、ストレートの男性に呼んだとしても失礼よね。

Podcastのエピソードに出てきたあるある話なんだけど、リアリティショーの登場人物に必ずゲイの人が友人として出てくるじゃん。影響されるのかわからないけど、ストレートの人までゲイの文化を真似するようになってくるんだよね。ゲイの友だちがいるから内輪ノリで真似するのは良いけど外の世界でそれすると変な人か、ただ失礼な人になるよね。(キムも例に漏れず?)

タイソンはのちに『自分がなんと言われようと整形に関しての意見は変わらない。いつもBeyoncéが一番。』とinstagramに中指を立てた絵文字とともに武装した姿と「instagramからくる殺害予告に備えて」と、投稿して騒動は終わっています。もっとセレブには発言を気にしてほしいですね。

こちらは後日食事の帰りのクリス(キムの母)がパパラッチに一連のケンカについて質問されて、『タイソンって誰?』ととぼけている動画です。

Kris Jenner SHADES Tyson Beckford Over Kim Kardashian West Feud!!! | TMZ
タイトルとURLをコピーしました