スケボー犬と世界一ブサイクな犬とシマウマになったロバと幸せなカップル

おもしろネタ

小ネタ集です。

まずはInstagramで話題のスケボーをするフレンチブルドッグErocの動画から。

Erocdog Ripping In & Out at Clissold Beach

才能がありますね!華麗な滑りです。


世界一醜い犬コンテストが開催され、zsa zsa(ジャージャー)が優勝しました。

World's UGLIEST Dog REVEALED

カイロ、エジプトの動物園である動物が来園者の物議を醸しています。

Zoo Accused Of Painting Donkey

この動物、シマウマのペイントをされたロバではないかと疑われています。模様が不自然に汚れていて、耳が大きかったためです。動物愛護団体が調査をしているそうです。

樹齢245年のクルミの木が倒れました。

Historic Tree Uprooted In New Jersey Town

キネロン、ニュージャージー州の地域のシンボルだった大木が先日の嵐でとうとう倒れてしまいました。
部分的に腐っていたようですが、公園のベンチなどに再利用するそうです。

SNSで話題になった夫婦が見つかりました。

Subway Couple In Loving Moment Photo Identified

Blake Rickerさんがたまたま地下鉄で向かいに座った老夫婦が素敵だったので、ぜひ写真を贈りたいとTwitterで呼びかけました。投稿を見た義理の娘から連絡がありました。夫婦は結婚64年目で、写真の通りとっても仲良しなのだそうです。

タイトルとURLをコピーしました