David Dobrikの動画内の主要な登場人物を一挙紹介‼Vlog Squadのメンバーたち

人物紹介

YouTube界のVlog Squadってなに? Vlog Squadはデイヴィッド・ドブリックを中心とするYouTuberのグループです。

ブログ・スクワッド

ブログ・スクワッド

メンバーを一挙紹介していきます!

スポンサーリンク

David Dobrik(デイヴィッド・ドブリック)

1996年生まれ。デイヴィッド・ドブリックはYouTubeで登録者1100万人を誇る人気者です。

4人きょうだいの長兄で、DACA登録者であります。

大学のパーティーに潜入したり、友だちに目隠ししていたずらを仕掛けたり、友だちにペイントボールガンを乱射したり、友だちを火炎放射器を持って追いかけたり、友だちに車をプレゼントする心優しきソシオパス男性です。

ケンダル・ジェンナー(モデル)、やニコロデオンの『ドレイク&ジョシュ』に出演したジョシュ・ペック(YouTuberでもある)、『iCarly』の女優ミランダ・コスグローヴなどと共演しています。ハリウッドセレブがデイヴィッドの動画にカメオ出演するのは見逃せないポイントですよ!

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

ユーチューバーDavid Dobrikってどんな人?カイリー・ジェンナーの友達でVlog Squadのリーダー
ユーチューバーDavid Dobrik(デイヴィッド・ドブリック)を紹介します。 1996年スロバキア生まれ()、シカゴ、イリノイ州出身です。DACA(少年期に米国に入国した移民の延期措置)登録者です。この話についてはこちら。弟が1人と妹が...
デイヴィッド・ドブリック

デイヴィッド・ドブリック

スポンサーリンク

Liza Koshy(ライザ・コーシー)

1996年生まれ。ライザ・コーシーはYouTubeで登録者1600万人を誇る人気者です。

明るくて、ダンスが上手で、変顔をしまくる、面白い性格をしています!

現在は有料(最初の2話無料)のYouTube Originals 『Liza On Demand』で主役を務めています。

その他ケーブルチャンネルやVogueともお仕事をしていて、さらに活躍の場を広げています。

ライザ・コーシー

ライザ・コーシー

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

ライザ・コーシーって誰?面白くてカワイイYouTuberハリウッドへ進出
ライザ・コーシー(Liza Koshy)を紹介します。 生い立ちは? ライザ・コーシーの本名はエリザベス・コーシー(Elizabeth Koshy)、1996年生まれ。ビヨンセと同じヒューストン、テキサス州出身。インド系の父親とアメリカ人の...

Alex Ernst(アレックス・アーンスト)

アレックス・アーンストは1996年生まれ。ミネソタ州出身です。2009年にYouTubeに登録し、2013年からVineで活動していました。2013年から2016年までOurPizzaGangというコメディーチャンネルの一員で、現在は自身のチャンネルに一週間に一度の頻度で動画投稿しています。

2019年3月時点で動画投稿は17本と少ないにも関わらず、登録者は100万人という怪物ぶりです。

知名度が元から高いと有利ですね!

デイヴィッドの動画内では敬虔なキリスト教徒で、ペットのうさぎをこよなく愛する童貞キャラ(設定上)でしたが、可愛い彼女が出来て仲良くしています。

アレックス・アーンスト

アレックス

Zane Hijazi(ゼイン・ヒジャジ)

ゼイン・ヒジャジは1992年生まれ。マイアミ、フロリダ州出身です。

ブラワード大学にてホスピタリティマネジメントの準学士号を取得し、卒業後は物流企業に務めていましたがVine動画で人気になり、YouTuberへ転向します。現在YouTube登録者は300万人でライザ、デイヴィッドに次いで登録者が多くなっています。

お気楽で、ギャグが面白いです。とにかくみんなを笑わせる、友だち思いのキャラ。酔っぱらうと、人格が豹変しかなり面倒くさい。おならをよくしています。

ゼイン・ヒジャジ

ゼイン・ヒジャジ

Heath Hussar(ヒース・ハッサー)

ヒース・ハッサーは1993年生まれ。プランテーション、フロリダ州出身です。

ブラワード大学卒業後、Pac Sun(アパレルチェーン店)とBrookstone(家電製品チェーン店)で働いていました。ゼインと共同名義のVineで人気になりYouTuberになります。執筆時の登録者は150万人です。

デイヴィッドのブログでは、薬中のヘビースモーカーで、カウボーイというキャラです。(そもそも薬中でもなければ、現在はたばこも止めています。)グリルを使えるので、バーベキューをするときに必要な人。ウソをつくとき、顎ひげを触る癖があります。

ヒース・ハッサー

ヒース・ハッサー

Scotty Sire(スコッティ・サイヤ)

スコッティ・サイヤは1992年生まれ。カリフォルニア州出身で、5人の男兄弟の真ん中です。Vineで人気になりそのままYouTuberになります。Viral Nation(事務所)に2014年から所属しており、歌手でもあります。現在YouTube登録者は250万人です。

彼女と2人暮らしをしています。かつて、ジェイソン(おっさんYouTuber Jason Nash)とトッドと共同生活をしていました。

うつや不安障害で苦しんでいることを公言していて、歌や動画内でその様子を知ることができます。

社交性はないと自分では言っていて、(18歳から入れ始めた)入れ墨が全身に入っています。穏やかで、何をされても怒らず、めったに動じないキャラです。

スコッティ・サイヤ

スコッティ・サイヤ

Todd Smith(トッド・スミス)

トッド・スミスは1991年生まれ。ハンティントンビーチ、カリフォルニア州出身です。Vineで人気になり、2015年にYouTubeを開始します。

おっさんYouTuberのジェイソンとルームシェアしています。

俳優業や、モデル活動もしてます。端正な顔立ちと鍛え抜かれた肉体はグループ随一のイケメンキャラ。性格は、特に書くほど面白みはありません。いたって普通。酒乱です。

トッド・スミス

トッド・スミス

BigNik(ビッグ・ニック)

ビッグ・ニックは1998年生まれ。ボカラトン、フロリダ州出身です。小人症による網膜剥離で片目は見えません。脚の手術を繰り返していたころ、Vineを始めます。車いす生活と痛みから逃れるため始めたそうですが、人気になり、現在はYouTuberとして活躍しています。現在登録者は100万人です。

ドレッドヘアーにしたり歯にグリル1を付けたりして、ラップを歌います。自虐的なギャグを言うキャラです。小人症について際どいギャグをデイヴィッドは言いますが、いつもジェイソンとスコットは止めさせます。

ビッグ・ニック

ビッグ・ニック

Corinna Kopf(コリナ・コップ)

コリナ・コップは1995年生まれ。ローリング・メドーズ、イリノイ州出身です。Instagramで人気を集め、YouTuberになります。YouTube登録者は130万人。

グループ一番の美人とされ、トッドと付き合ったり別れたりしていましたが、完全に別れたようです。モデルや、MVへ出演したりもしています。

ヤリ○ンキャラとして笑いをとっていますが、実際はそれほどではないと話しています。とてもきれいな巨乳の持ち主でデイヴィッドのブログ内で男性陣に披露するシーンがありました。(演出か本当にさらしているのかは映像からはわかりません。)大胆な性格のようですね。

コリナ・コップ

コリナ・コップ

コリナの詳しい紹介はこちらでしています!

Corinna KopfはアメリカYouTube界随一のモテ女 ローガン・ポール、Tfue、次は?
今回はアメリカYouTubeでNo.1モテ女のコリナ・コップ(Corinna Kopf)を紹介します。コリナはYouTube登録者数152万人、インスタグラムのフォロワーは240万人のインフルエンサーです。 コリナはYouTubeで頂点を極...

Carly Incontro(カーリー・インコントロ)

カーリー・インコントロは1991年生まれ。オマハ、ネブラスカ州出身です。Vineで人気を集め、YouTubeではエリンとの共同チャンネル自身のチャンネルで活躍中です。

音楽プロデューサーのブルースとかつて交際していました。数年前はエリンとルームシェアをしていました。

自然体でユーモアがあり、友達思いの子です。だいたいデイヴィッドのいたずらの餌食になっているか、雑談シーンで出てきます。特徴的なピンクの髪の毛は3週間に一回の頻度で染めています。ゼインとマットと特に仲が良いです。マスカラはカバーガールを愛用。

カーリー・インコントロ

カーリー・インコントロ

Erin Gilfoy(エリン・ギルフォイ)

エリン・ギルフォイは1991年生まれ。マサチューセッツ州出身です。

Vineで人気になり、現在YouTubeでCarlyとの共同チャンネルと、自身のチャンネルで活躍中です。

Emo Niteを主催する起業家T. J. Petraccaと婚約しました。かつてカーリーとルームシェアしていました。

明るく笑い上戸な性格で、デイヴィッドの動画では雑談シーンによく登場します。ゼインとマットと特に仲良しです。

エリン・ギルフォイ

エリン・ギルフォイ

ドクターマイクとコラボした動画はこちら!

現役医師のドクター・マイクが暴露!インスタの健康法はウソばかり?
YouTuberで現役医師として活躍しているドクター・マイク(Doctor Mike)とYouTuberのカーリー・アンド・エリン(Carly and Erin)のコラボ動画を紹介します! ドクター・マイクの本名はMikhail Varsh...

Matt King(マット・キング)

マット・キングは1992年生まれ。テキサス州出身です。テキサス大学オースティン校を卒業し、大学在学中はディベートチームに所属していました。2010年には個人自由スピーチ部門で優勝しています。VineとInstagramで人気を集めています。

賢いキャラ。日本に旅行に行きたいと公言しています。

マット・キング

マット・キング

Nick Antonyan(ニック・アントニアン)

ニック・アントニアンは1994年生まれ。カリフォルニア州出身です。

2017年からYouTube投稿を始めます。2017年にはtelemovie(テレビ用の映画)Beverly Groveに出演しています。

ぽっちゃり体型がそっくりなアルメニア系移民の家族と共にデイヴィッドの動画に登場します。デイヴィッドにはジョナと呼ばれていますが、俳優のジョナ・ヒル2に似ているからです。

プライドが高く、自己評価も異常に高いキャラです。よく撮影に遅刻してデイヴィッドに怒られます。

ニック・アントニアン

ニック・アントニアン

以上がデイヴィッドのブログに主に登場するVlog Squadでした。他にもたくさん友人は登場しますが、主要はこれらの面々です。仲がよく、良い雰囲気のグループです。

Image: Jason Nash, World’s Best Videos, Davaado, The Jayleno Fly

  1. Grill teethは歯の装飾。グリル
  2. 俳優のジョナ・ヒル。
    ニック・アントニアン

    ジョナ・ヒル

タイトルとURLをコピーしました