トレンドらしいからスライム作ってみたよ〜ってFad or Fab

おもしろネタ

Carly(カーリー)と Erin(エリン)1がMTVチャンネルにて新たなシリーズに起用されました。

その名もFad or Fab(一時は流行だったが今はもう廃れたものか、今もイケてるものか)を2人が判断するというものです。5話シリーズです。

Carly & Erin Decide DIY Slime Trend: Fad 👎 or Fab 👍 | MTV

今回のお題はスライムです。

一時期YouTube内でたくさんスライム動画があがっていましたね。

まずはグリッタースライムから作ります。
体に塗りたくりたい!と言ってます。成功でした。

次はシェービングクリームでスライムを作ります。
手にべたべた貼り付いて、あんまり好きじゃないと言ってます。

さて、スライムトレンドはFadかFabどちらでしょう?

カーリー:グリッタースライムは上手に出来たし楽しかったけど、もう二度と作らないと思う。もっと、粘土みたいにいろいろな形に変えられたら楽しいと思うな。

エリン:観賞用にはイケてると思うけど、結局何の意味があるんだろうってなるよね。

カーリー:Fadかな。

というわけで

エリン:おしいけど、スライムの流行はもう終わりました。

2017年はたくさんの動画があがっていましたが、作ってしまったら楽しみはおしまいという感じが否めない流行でしたね。夏休みの自由研究に色んなバリエーションのスライムを作ってみるのは楽しいかもしれません。

  1. YouTubeチャンネルはCarly and Erinです。2015年から動画投稿を開始。デイヴィッド・ドブリック率いるVlog Squadのメンバーです。他のVlog Squadメンバーと比べるとあまりチャンネル登録者は多くありませんが、よく個性的な発想の冗談を言っていて面白いです。
タイトルとURLをコピーしました