トレンドらしいからスライム作ってみたよ〜ってFad or Fab

おもしろネタ

Vlog SquadのCarly(カーリー)と Erin(エリン)1がMTVチャンネルにて新たなシリーズに起用されました。

その名もFad or Fab(一時は流行だったが今はもう廃れたものか、今もイケてるものか)を2人が判断するというものです。5話シリーズです。

Carly & Erin Decide DIY Slime Trend: Fad 👎 or Fab 👍 | MTV

今回のお題はスライムです。

一時期YouTube内でたくさんスライム動画が投稿されていましたね。

まずはグリッタースライムから作ります。

エリン
エリン

体に塗りたくりたい!

と言ってます。成功でした。

次はシェービングクリームでスライムを作ります。

カーリー
カーリー

手にべたべた貼り付いて、あんまり好きじゃない。

と言ってます。

さて、スライムトレンドはFadかFabどちらでしょう?

カーリー
カーリー

グリッタースライムは上手に出来たし楽しかったけど、もう二度と作らないと思う。もっと、粘土みたいにいろいろな形に変えられたら楽しいと思うな。

エリン
エリン

観賞用にはイケてると思うけど、結局何の意味があるんだろうってなるよね。

カーリー
カーリー

Fadかな。

というわけで

エリン
エリン

おしいけど、スライムの流行はもう終わりました。

2017年はたくさんの動画が投稿されていましたが、作ってしまったら楽しみはおしまいという感じが否めない流行でしたね。夏休みの自由研究に色んなバリエーションのスライムを作ってみるのは楽しいかもしれません。

  1. YouTubeチャンネルはCarly and Erin。2015年から動画投稿を開始。デイヴィッド・ドブリック率いるVlog Squadのメンバー。他のVlog Squadメンバーと比べるとあまりチャンネル登録者は多くないが、よく個性的な発想の冗談を言っていて面白い。
タイトルとURLをコピーしました