ローガン・ポール ボクシング記者会見を途中退席する

YouTuberニュース

追記:ローガンの試合結果はこちら
ジェイクの試合結果はこちら
公式の試合動画はこちら

今回はKSIDeji(デジ)兄弟 vs Logan Paul(ローガン・ポール)とJake Paul(ジェイク・ポール)兄弟ボクシングマッチの2回目の記者会見の動画です。
KSI vs Logan Paul, Deji vs Jake Paul
1回目はアメリカで開催されましたが、今回はイギリスで行われました。

まずは弟対決、Dejiとジェイク・ポールの登場です。

DEJI VS JAKE PAUL FULL PRESS CONFERENCE

イギリスで行われただけあって、かなり声援がDeji寄りです。ジェイクにペットボトルが投げ込まれ、会場内にF*ck Jake Paul!とブーイングが起こります。

次は兄対決KSIとローガンの登場です。

KSI VS LOGAN PAUL PRESS CONFERENCE HIGHLIGHTS

KSIは映画Baywatchでローガンの出演シーンがカットされたことにふれ挑発しています。ローガンは圧倒されているのか、顔がこわばっています。ここでもF*ck you Logan!!と会場全体に響きます。ポール兄弟の両親にも侮辱的なことを言っています。ローガンは「KSIは言いたいこと十分言っただろうから、あとは8月25日に。」と言い残しマイクを落とし会見場を後にします。

こちらは実際に会場に足を運んだYouTuberの動画です。

KSI VS LOGAN PAUL RIOT AT PRESS CONFERENCE *ACTUAL FOOTAGE*

出演者が退場した後も会場の興奮は収まらず、屋根に人が登り暴動が起きそうな雰囲気が伝わってきますね。

さらに、会場に足を運んだ人のツイートです。

イギリスで手荒いもてなしをうけたポール兄弟でした。

KSI

執筆時点で、英語圏(オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド、カナダ、香港)のYouTube急上昇ランキングに入り、注目の高さを感じますね。

なぜか、英米ではランク入りしていませんが。

Image: Khuzama Ali, KSIvsLogan

タイトルとURLをコピーしました